『競馬投票で固まる』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『競馬投票で固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

競馬投票で固まる

2014/12/28 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

JRAの競馬投票で使っている方いらっしゃいますか?

全部じゃないんですが、わりと頻繁に最後の投票のところで、
固まってしまいます、そのたび電源落として最初からやると、
治ったり、でも、またしばらくやると固まるみたいな、
なんとも使い勝手が悪い症状が起きてしまいます、
以前のスマホや会社の人達の他のスマホでは全く起きておらす、
どうしたものかと・・・

他が最高だけに、ちょっと困っています。

書込番号:18313773

ナイスクチコミ!4


返信する
oyazuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/28 19:33(1年以上前)

他機種ですが、競馬投票しています。私も、ブラウザ使用時に固まってしょうがない事が多々ありました。そこで、クロームで投票してみたところ、固まる事は一度も起きていません。ブラウザを使用しているのなら、いちどクロームを試してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、G01トルク使用です。

書込番号:18314003

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/12/28 20:45(1年以上前)

使っているブラウザの、キャッシュの削除は、試されましたか。
他のブラウザを、使うのも、いいでしょうね。

書込番号:18314232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/12/29 18:16(1年以上前)

色々と案をありがとうございました、
検討してみますね。

書込番号:18317178

ナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/01/13 15:56(1年以上前)

あれからクロムを使って投票していますが、固まることが無いです、
本当に助かりました、ありがとうございました。

書込番号:18366377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング