『2014 Last Shotを貼りませんか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2014 Last Shotを貼りませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3739件 Flickr 

『また、つまらぬモノを撮ってしまった……』

テレビでは『今年も残すところあと○○時間』とか言い出す頃ですが、皆さんはもう撮り納めましたか?
意図した一枚、意図しない一枚、成功、失敗、……色々あると思いますが2015への弾みとなる『今年最後に撮った一枚』
を貼りませんか?
よろしければ、是非ご参加ください!

なお、
・皆さんご多忙と思いますので、個々のレスに対する私からのコメント、謝意は無しとさせていただきます。
・価格.comの利用規約に反するとのお声もあると思いますが、大晦日と言うことでご容赦願います。
・2014.12.31 23:59:59迄でお願いします。

よろしくお願いします〜♪。

あ!そろそろPCの前から離れないと、女房が怒り出す…。

書込番号:18322991

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/12/31 13:55(1年以上前)

大掃除もそこそこに、公園に行ったらルビちゃんが居ました。

しかし、WBを間違えてました(曇りに成ってた(/ω\)

書込番号:18323158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/12/31 14:05(1年以上前)

夕焼け!

スレ主さん、はじめまして!

自宅近所の夕焼けを貼り付けます!

書込番号:18323191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2014/12/31 14:32(1年以上前)

α6000 SEL24F18Z

今年は、流星撮影にチャレンジしました。
まぁ、下手くそながらも、かろうじて写ってる。
lightroomで思い切りいじって発掘(無理矢理見えるように)したので、星の見え方がナニですが…

書込番号:18323268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/12/31 14:53(1年以上前)

スレ主様
皆様

今年最後のショットはカワセミ撮りから帰ろうとしたところにやってきたエナガの大群を撮影したものでした。
今年の2月に北海道に行き、鳥撮りに目覚め、最後はやはり鳥で終わる、そんな一年でした。
後厄にビクビクとしながらも充実した一年を過ごせたと思います。

価格コム掲示板においては皆様の書き込みからたくさん勉強させて頂きました。
私も初心者に毛が生えた程度と自覚しながらも、自分の知りうる限りでコメントさせて頂きましたが、当を得ない書き込みで皆様に迷惑をおかけしたことと思います。
この場をお借りしてお詫び致します。

また来年も懲りずに書き込みさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。


しかし・・・なぜ8回だけ0点に・・・・8回に何があったのでしょうか。。

書込番号:18323326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2014/12/31 16:23(1年以上前)

D1X+Sigma17-50mmF2.8 OS

またまた、つまらぬモノを撮ってしまった……

ラストはまだか?



書込番号:18323609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/12/31 17:17(1年以上前)

こんにちは。
早いもので今年最後ですね、

最後に翡翠、チョウゲンボウ、メジロ、シジュウカラ、ハクセキレイ・・と。
取り敢えず2枚貼らせて頂きます。

では、良いお年を。

書込番号:18323771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/31 17:27(1年以上前)

なぜかわかんないけど削除されちゃったので、今度わオレンジ@南青山で。  (-^〇^-)

書込番号:18323804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/31 19:31(1年以上前)

EOS 6D+35F2is SS1/125 F2 +2/3 ISO5000

昨年末に Canon EOS 6D で一眼レフデビューしました。

4月に産まれた娘を撮りまくった1年でした(*^^*)
今日は撮影ときどき掃除の1日でした(^_^;)

では、良いお年を…(^-^)/


書込番号:18324161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/31 19:47(1年以上前)

あれ?削除されてる(;゚ロ゚)
EXIF付きでもう一度UPします(^_^)/

書込番号:18324208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/31 19:49(1年以上前)

今年最後の夕日

貼り忘れた

書込番号:18324214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2014/12/31 20:28(1年以上前)

今年最後の山は霧氷がきれいでした。

書込番号:18324338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2014/12/31 20:56(1年以上前)

2.0xテレコン使用

皆さんのような素敵な写真は撮れない未熟者ですが、
この写真なら興味を持ってもらえそうかな?

書込番号:18324430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:54件

2014/12/31 23:40(1年以上前)

今年もあと20分になりましたねー^^

はやく春がこないかな?

書込番号:18324996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件 Flickr 

2015/01/01 00:08(1年以上前)

2015 First Shot

あけまして おめでとうございます。

ご参加頂いた皆様、お付き合いいただき誠にありがとうございました。

じゃんけん姐さんが最初に貼ったのは、スコアボードにチーム名があったから消されちゃったのかな……?
逃げろレオン2さんは巻き添え????
なんだか良く分からないですね〜〜??


何はともあれ、

皆さんにとって、2015年がますます良い年となることを祈りつつ、これにて失礼いたします。

みなさま、ありがとうございました。


さあ、今日は何を撮りましょうか?!

書込番号:18325112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/01/01 00:12(1年以上前)

つるピカードさん
あけましておめでとうございます(^_^)/
どうも巻き添えみたいですね(^_^;)

今年も宜しくお願いします♪

書込番号:18325127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/01 11:46(1年以上前)

梅田スカイビルにて

少し早い今年最後ですが・・・

書込番号:18326081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/02 14:38(1年以上前)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:18329140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング