『お年賀』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お年賀』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ254

返信27

お気に入りに追加

標準

お年賀

2015/01/01 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22525件

みなさま、新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!

書込番号:18325116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/01 00:17(1年以上前)

今年も宜しくお願いします( ^^) _旦~~

書込番号:18325142

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/01/01 00:20(1年以上前)

2015 First Shot

みなさんお早いですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

他のスレからの使いまわしですが…。

書込番号:18325150

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/01/01 00:20(1年以上前)

明けましておめでとうございます♪本年も宜しくお願いします。

松永師匠、添付写真のExifにはα77とありますけどソニー機も所有されておられたんですか?
小生はSAL70-300mmGレンズ購入資金に充てるために余り使ってなかったα77は買取処分したんですが、今α77Uのボディ内手振れ補正機構がなんとも不安定な状況らしく(個体差みたいですがクジみたいに不具合品に当る時は当る+_+;)、3軸チルト液晶を使いたい人は旧モデルの方が良いかもと思ってしまいます。
まあα700を中古で入手していたりするので無くても困りはしませんけどね^o^/。

書込番号:18325152

ナイスクチコミ!9


rumamonnさん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2015/01/01 00:56(1年以上前)


あけまして、おめでとうございます。

書込番号:18325252

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2015/01/01 00:59(1年以上前)

新年明けましておめでとうございます!<(_ _)>

本年も、よろしくお願いいたします!<(_ _)>

書込番号:18325258

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/01 01:14(1年以上前)

明けましておめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
本年もどうぞ宜しくお願い致します〜m(_ _)m

書込番号:18325282

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2015/01/01 04:58(1年以上前)

松永さん


あけおめ〜

ことよろ〜

(^^)/


撮影地
http://www.illuminagegroup.com/kobe/

書込番号:18325456

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22525件

2015/01/01 06:42(1年以上前)

みなさま、早速のお年賀…ありがとうございます♪
只今、台風並の暴風…初日の出に向けて…万に一つの可能性に賭けてスタンバイ中です。
全国的に大荒れの様子。
みなさま、ご無理だけはなさいませんよう。

みなさまのご無事…武運長久を御祈り申し上げます。

書込番号:18325521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/01/01 07:19(1年以上前)

松永弾正さん

明けましておめでとうございます。

天気に恵まれて、初日の出は撮影できたでしょうか。

書込番号:18325547

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件

2015/01/01 07:34(1年以上前)

降り注ぐ粉雪の中、万に一つに賭けて粘りましたが…この13分後…壮絶な突風とともに完全に雪雲に埋没しました。

撤収。

お天気もの…これだけは勝てませんが…だからおもしろい!
明朝…再チャレンジ!

書込番号:18325560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/01 07:48(1年以上前)

明けましておめでとうございます。
良い一年になりますように。

書込番号:18325571

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/01/01 07:50(1年以上前)

あけおめ〜ことよろ〜
姫初めは済んだのかな( ´艸`)

書込番号:18325572

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/01/01 07:52(1年以上前)

新年早々画像をアップし忘れるorz
今年も相変わらずになりそうだ( ̄▽ ̄;)

書込番号:18325574

ナイスクチコミ!10


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2015/01/01 08:58(1年以上前)

パノラマ枠不調成

明けましておめでとうございます。
先月はお世話に成りました。

デジタル、フィルム問わず楽しいフォトライフを御過ごしください\(^_^)(^_^)/

書込番号:18325683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/01/01 10:15(1年以上前)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

書込番号:18325863

ナイスクチコミ!10


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/01/01 10:40(1年以上前)

ソニーCybershot WX300 手持ち

パナソニック DMC-FZ200 三脚使用

あけましておめでとうございます
当地は日本より二時間遅れですが
住宅街なのであまりよい日の出は撮れませんでした

今年もみなさまにとって良い年でありますように

書込番号:18325926

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/01 11:38(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

今年も撮りまくりましょう!

書込番号:18326063

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/01 13:42(1年以上前)

明けましておめでとうございます

神社詣でも日の出を見るのも、大晦日に済ませちゃいました<(_ _)>

皆さん、良い年で良い写真が撮れますように

書込番号:18326311

ナイスクチコミ!8


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/01 14:25(1年以上前)

明けましておめでとうございます〜。
初出勤と同時の初日の出。

書込番号:18326401

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/01 16:03(1年以上前)

羊と羊的な毛質?

いっときました^^

 明けましておめでとうございます

皆様に(撮って)良い年で、有りますよに!(^^)!

書込番号:18326600

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/01 20:29(1年以上前)

雲が多い・・出るかな〜?

おっ!?

なんとか出た!^^

ダンジョーさん、皆さん、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

本年も皆さんグッドショットが撮れますように!


書込番号:18327212

ナイスクチコミ!9


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2015/01/02 00:29(1年以上前)

みなさん あけましておめでとうございます

今年のおせちはとってもおいしかったー!
お酒がすすんでしまいました(笑)

書込番号:18327861

ナイスクチコミ!7


Kawathaiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/02 01:40(1年以上前)

Happy New Year

南国タイのバンコクからです。

書込番号:18327964

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/01/02 17:55(1年以上前)

松永弾正 さん & 皆さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。   m(__)m

一番最初の写真、一瞬、子豚に見えましたが …
可愛い子羊さんでした。

(^m^)ゞ

書込番号:18329561

ナイスクチコミ!5


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/03 09:00(1年以上前)

弾正さん明けましておめでとうございます。
.
今年も端下カメラ趣味で頑張ります。
誰かが空き缶を置いていったのかと思ったら雪だるまでした。

書込番号:18331312

ナイスクチコミ!6


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/04 04:45(1年以上前)

北鎌倉

お年賀

明けましておめでとうございます。
元旦は鎌倉も雪でした。
今年も楽しんで行きたいと緩く誓う所存です。

書込番号:18334298

ナイスクチコミ!4


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/09 00:38(1年以上前)

2015年元旦の中之島公園

 あけましておめでとうございます。

今年の大阪の元旦は夕方から珍しく雪が積もりました。

雪模様になる前のちょっと寒かった中之島公園です。

書込番号:18350484

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング