


PC何でも掲示板
さて新年を迎えて皆様どのようにお過ごしでしょう。
私は清く正しく?
朝起きて神社でお参り済ませましたが、ツクモなどのPC関連店頭で鬱袋を眺め買う気力は失せました。
カー用品量販店の福袋には、エンジンスターターなど欲しい物が格安で入っている事があるので、知人に設置を頼まれると購入しています。
そこで、新年の購入した【福袋】&【鬱袋】を挙げてみましょう。
私は福袋の中身に欲しい物はないし、情熱湧かなかったので今年もスルー('A`)ツウジョウウンコウダゼ
書込番号:18326163
5点

自分は毎年元旦から何件か廻るんですが、
円安の影響か、福袋に限らず、
正月の売り出しチラシ見ても、
魅力感じず今年はPCショップ、
家電量販店に行く気が起きませんね。
書込番号:18326227 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

賀正!
たった今、ショップより戻ってきました。
広告にあった福袋は存外売れていてビックリしました。
私と言えば普段からお店に出かけているので、食指は微動だにせず「ふーん」という感じでした。
店長がどうですかぁとか言ってくるものの笑顔でスルーです(^^ゞ
仲の良い店員さんはふざけて私のかごに入れようとしますが、いらなーいと押し返す感じです。
年始めの買い物は、プリンタのインクと小物くらいでした。
混雑したお店は嫌いなので早々に退散したわけです。
っとこんな感じです。
書込番号:18326306
4点

いやあ、うちの場合は雪で出歩く気がしないのでこの時点で若干鬱気味(^_^;)
家の前の雪かきしたら出歩く気も何もなくなって、もう何か買おうって気も起きないわw
書込番号:18326386
3点

ヨドバシ梅田店の福袋販売の数日前はこんな事もあったようですね
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/435125
事前の段取りが悪かったようです('A`)ナンダカナァ
書込番号:18327515
0点


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/10/06 10:45:42 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/06 9:09:39 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 0:05:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:16:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)