『カメラ 画面の点滅』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ 画面の点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ 画面の点滅

2015/01/07 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 airo328さん
クチコミ投稿数:56件

初めて質問しますm(_ _)m最近気付いたのですが、薄暗い部屋でカメラを使って撮影をする際、画面が明るくなったり暗くなったりカメラを動かさない状態で点滅したりしませんか?暗い部屋でもとなりの部屋のもれてくる明かりとの境界線あたりをカメラを
通して画面を見ると症状が出ることはあります。初めは車の中で撮ろうとした時に気付いたのですが足下の暗い所と外の光が入る上の部分とのやはり間あたりで発生します。ドコモには行ってその症状は確認してもらったのですが、それが不具合なのか仕様なのかデモ機も貸してもらえないので確認ができません>_<修理に出して1週間も2週間も帰ってこないのも困っちゃうし壊れているなら早めに出した方が良いと思うし、どうしようか悩んでいます。皆様でそんな症状を見たことあるって人がいましたら是非教えてください!他のf-02gが同じ症状が出るのであればしばらく様子を見ようと思うのでm(_ _)m長々すみません!ちなみにフラッシュはオートの時に発生します。

書込番号:18346178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 airo328さん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/07 22:27(1年以上前)

再生する皆さんのF-02Gはどうですか?

その他
皆さんのF-02Gはどうですか?

自分の説明だと分からないと思うのでタブレットで動画を撮りました。
お見苦しいところもありますがお許しをm(__)m

書込番号:18346938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/01/08 07:25(1年以上前)

単純にフラッシュ点灯するかどうかのセンサーの動作ではないでしょうか
私のではそういう反応でした
もちろんフラッシュ点灯無しとかでは明暗動作は出ませんでした

書込番号:18347762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lausivさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/08 08:34(1年以上前)

点滅しますよ。

のぶしゃんさんのおっしゃる通り、センサーの判定の境目だからでは?
写真はちゃんと撮れるので私は問題視してませんでしたが・・・。

書込番号:18347859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 airo328さん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/08 12:21(1年以上前)

のぶしゃんさん、lausivさん返信ありがとうございます。m(._.)m
お二人とも同じ症状は出ていると言う事でよろしいですか?
おっしゃる通りで赤外線の受光部(?)を指などで押さえるとアップした
動画のような症状はおさまります。ただ今使っているタブレット
(メーカー違うけど)や以前使っていたスマホ(携帯)もそういう現象は
無かったのでちょっと心配でした。(^_^;)

書込番号:18348310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング