『iphoneとのデータ転送』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『iphoneとのデータ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphoneとのデータ転送

2015/01/10 15:39(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

教えてください。
nexus7とiphone(ios8)との間でデータの転送は出来ないでしょうか?
当方が使用したい状況としては

@iphoneとnexusは同じwifi環境には無い(無線lanルーターが無い場所です)
Aiphone nexusとも単体で出来る事(サードパーティー製の媒体は使用しない)
Bクラウド系は使用しない(ドロップボックスなど)

bluetoothではiphone側にプロファイルがないので転送できないのは確認しました。
wifiなどを使用して出来ないでしょうか?

書込番号:18355353

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2015/01/10 15:48(1年以上前)

iPadならAirdropがあるけどね。
iPadに買い替えたら?

書込番号:18355379

ナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2015/01/10 19:11(1年以上前)

メールに添付では。

書込番号:18356056

ナイスクチコミ!1


sol24さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 21:26(1年以上前)

当方環境sol24とiPhone4Sです。基本的には同じだと思います。
nexus→iPhoneの場合
まずnexus側に[webdav server]インスト
iPhone側に[GoodReader]インスト
nexusのwifiテザリング起動、iPhoneをそこに繋ぐ。
nexusの[webdav server]オン
iPhone[GoodReader]のconnect→Serversから[webdav server]に表示されているアドレスにログイン。これで[GoodReader]上にnexusの中身が表示されます。

iPhone→nexusの場合も基本的には同じです。今度は[GoodReader]のwifi transfer機能を使って
そこにnexusのファイルマネージャ等で接続します。[GoodReader]の中身が表示されます。


書込番号:18356554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2015/01/10 22:23(1年以上前)

Wi-Fiテザリングにて。Nexus 7側はESエクスプローラのリモートマネージャで、iPhoneからはブラウザでIPアドレスを打ってアクセス以上。

書込番号:18356809

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/11 08:12(1年以上前)

AndroidとiOS機器の間で直接データをやりとりしようと思ったことが無いのでが、手間をかけないのであれば、Google DriveかiCloudでデータを受け渡すの良いでしょう。

わたし自身は、Nexus7でiCloudを利用したことがないことに気がつきましたが、クラウドサービスはさまざまあるので、使えるものを使えば良いと思います。

書込番号:18357776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/01/11 10:43(1年以上前)

皆さん、ご教示頂きありがとうございます。

書込番号:18358182

ナイスクチコミ!1


sol24さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 17:25(1年以上前)

機動力のあるスマホで撮影した動画をその場でタブレットで見たい、見せたいという場面、タブレットの心許ないストレージを補うためにiPhoneをwifi付メディアバンクにして大画面で動画視聴、など、クラウドでは難しい場面がたくさんあります。
前提条件を無視して適当なことを書き込むのはやめましょうよ。

書込番号:18383140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング