『クーラーマスターがPCケースの改造コンテスト開催!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クーラーマスターがPCケースの改造コンテスト開催!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

PCケース

これ メーカーはともかく
殻割名人 コボさん あおちんしょこらさん 玄関番さん
あたりは気になってるんではないかしら。
   http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150109_683287.html
   http://mod.coolermaster.com/index.html

書込番号:18355533

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2015/01/10 22:05(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは!

ハードル高そうですが、各部門の1〜3位の入賞者の賞金は魅力的ですね!
今からケースを買っても間に合わないと思いますが・・・

また来年に期待してCoolerMasterのケースをGetしましょうかね(笑)
オリエントブルーさんはチャンスありですね(^_-)-☆

書込番号:18356725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2015/01/10 22:43(1年以上前)

こんばんワン!  海ザルMAXさん

面倒くさがりやの私めには無理ですね(笑)
玄関番さんや優雅な子猫さんあたりの
パワーが必要なようでパスですね〜(^_^)

クーラーマスターも数台ありますが
SGC1000等はフロントメッシュ部分に錆が出てましたね(笑)
メンテもサボリ気味で ちょっとがんばります。

書込番号:18356909

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/10 23:10(1年以上前)

オリさん、海ザルMAXさん、こんばんは!

クーラーマスターのコンテストの情報、ありがとうございます!
2013〜14年の受賞者の作業過程を見させて頂きました! 丁寧&よく考えてますね!
とても参考になります!

自分はおおざっぱでいい加減なので、MODは大好きですが、緻密な作業はたぶん無理ぽいですね!
ストライカーでもプレゼントされたら、考えちゃいますが、NZXTのケースでは申し訳ないですもんね!

書込番号:18357041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2015/01/11 13:43(1年以上前)

お〜す! 玄関番さん

こういうコンテストは楽しくて良いですね〜
MODならあなたがチャンピオンかも d(-_^)

書込番号:18358759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング