『そんな…』のクチコミ掲示板

2015年 2月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T2700

  • 地上デジタル放送の新作連続ドラマを自動で録画・視聴できる「ドラ丸」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • 番組カテゴリーや人名で録画したい番組や録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」を搭載している。
  • 「新・見どころポップアップ」を採用し、再生中に番組のシーンを一定間隔で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-T2700 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-T2700とAQUOSブルーレイ BD-T2800を比較する

AQUOSブルーレイ BD-T2800

AQUOSブルーレイ BD-T2800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T2700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T2700シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-T2700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のオークション

『そんな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T2700」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T2700を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

そんな…

2015/01/16 01:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2700

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

昨日T2600を購入したのですが、これは損でしたか…?

まぁ今の機種が壊れたので2月までは待ってはおけなかったのですが…

ちょっとショックです(泣)

書込番号:18374513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/16 09:29(1年以上前)

T2600の後継機種ではありますが、「ドラ丸」機能が付いたり、録画後の検索がしやすくなったりする程度なので、基本的には、ほとんど変わりません。新商品にして、購買意欲を高めるための、いわゆるマイナーチャンジです。

おいくらで購入されたか存じませんが、T2700の発売開始値よりは、安いと思いますので、ぜんぜん落胆する必要はないと思います。

書込番号:18375002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/01/16 11:39(1年以上前)

ありがとうございます!

現在の最安の63,000円で購入しました!

書込番号:18375279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/16 16:30(1年以上前)

スクブ対応するらしいから未来のサブ買ったと思えば良いんじゃね〜の。

書込番号:18375960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/16 18:06(1年以上前)

スクブ?

スクブ御嶽?
スクラップブック?

書込番号:18376177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/16 20:31(1年以上前)

家電にモデルチェンジは付き物です。それにT2700は『ドラ丸』が追加された代わりにT2600の『3ch自動録画』機能が廃止されている様なので単純にT2700の方が新しいから優れているかどうかは使う人によって違って来ると思います。新しいから全て良いとは限りません。

私個人は同じシャープ製ビデオレコーダーのスレ主さんよりもはるかに下位機種W560SWを昨年末に購入しましたが悪いレビューや口コミもある中快調に動いています。今まで東芝機に慣れていた私にも使いやすいですね。

スレ主さんも折角購入されたT2600、存分に使い倒して下さい!!

書込番号:18376610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/01/23 22:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
そうですね、恐らくしばらくは価格も高いでしょうから。。。

T2600を使い込みます!

書込番号:18399379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T2700
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月23日

AQUOSブルーレイ BD-T2700をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング