『壁紙』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙

2015/01/23 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:9件

ホーム画面長押し→壁紙→アルバムから壁紙を設定すると、そのうち壁紙が拡大されて表示されます。
これは仕方ないことなのでしょうか。

書込番号:18399427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2015/01/23 22:46(1年以上前)

壁紙ぴったんのアプリを利用する

書込番号:18399591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/24 01:22(1年以上前)

機種不明

待ち受けを好みにしたいのならバズホームをオススメします

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzpia.aqua.launcher.buzzhome

自分の好きな写真、画像、イラストなどにアイコンやウィジェットを貼り付けて完成させます

9面まで作成できてスクロールで変えられるので楽しいですよ

これは東京喰種のイラストです

書込番号:18400042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/01/24 04:04(1年以上前)

Xperia z2さんが仰るように「壁紙ぴったん」というアプリはお勧めですよ。

標準状態では6:19のタテ長画像をそのまま壁紙に設定することは出来ず、ヨコ長のスライド形式となってしまいます。
主さんの仰る事象はきっとこのあたりが要因かと思います。

『壁紙ぴったん』では6:19のタテ長画像もそのまま壁紙として設定することも出来ますし、ヨコ長画像を“スライドなし”で全画面を壁紙として設定させることも出来ます。

尚、画像サイズと画面サイズのタテヨコ比の違いによって余白が生じる場合、その余白の色も設定可能です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shirobakama.wallpaper

書込番号:18400163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/01/24 22:08(1年以上前)

壁紙ぴったんやってみます!ありがとうございます!

書込番号:18402926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/01/24 22:26(1年以上前)

バズホーム、重くないですか?(>_<)
一応見てみます^^ありがとうございます!

書込番号:18403018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/01/24 22:27(1年以上前)

ありがとうございます^^見てみます!

書込番号:18403024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング