『iPhoneとアローズで悩んでいます。』 の クチコミ掲示板

『iPhoneとアローズで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとアローズで悩んでいます。

2015/01/24 13:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 山ぶきさん
クチコミ投稿数:31件

こんにちわ、私は12月に新しいスマホに変える予定で、まだ早いとは思いますが、検討しています。今はエクスペリアZ1です。今回スマホの方をアローズの最新機種かiPhoneの最新機種にするかで、相当悩んでいます。ちなみにタブレットも使っていて。そっちはアローズを使っていますが。友人が圧倒的にiPhoneユーザーが多いし、アローズにすればタブレットと同期できますが、ちょっとかなり迷っています。どうすればいいか教えて頂けたら嬉しいです。アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:18401248

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/24 13:48(1年以上前)

iOSに変えてアプリを一から購入することに抵抗がないなら、ARROWSなんてやめてiPhoneにしたら?

書込番号:18401309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/24 13:59(1年以上前)

そんなこと自分で決めろ^ ^

書込番号:18401337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/24 14:16(1年以上前)

アローズなんてマイナーなの使わないで
みんなと同じiPhoneにしたら〜

それで行列できる店行って写真SNSにアップするのかっこいいですよ。

自分はマイナーなF使いなんで人前で恥ずかしくて
スマホ出せないよiPhone羨ましいなあ(棒

書込番号:18401369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/24 16:12(1年以上前)

「みんなが持ってるから」
ということで買うという、なーんにも考えない日本人的な考えで買うなら、盲信的な信者と仲良くできるiPhone。

日本人の使い勝手に寄り添い、かゆいところに手が届くという発想で作られている「名より実を取る」大人なら、ARROWS。

書込番号:18401665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/25 09:34(1年以上前)

自分で決められないようでしたら、御友人と同じiPhoneがよろしいのではないでしょうか?

何かわからないことがあって自分で解決できなくても、周りに教えてくれる人がいる方が良いですかね。

書込番号:18404290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 山ぶきさん
クチコミ投稿数:31件

2015/01/25 11:36(1年以上前)

実は某人気声優さんもiPhoneということが分かりましたし、タブレットでアローズを使うことにしていることからiPhoneにする事に決めました。ありがとうございました。

書込番号:18404657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング