『ヨドバシカメラに、電話!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ヨドバシカメラに、電話!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コダック」のクチコミ掲示板に
コダックを新規書き込みコダックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラに、電話!?

2015/01/26 04:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コダック

Kodak S-1
フォーサーズアダプタ付けて
AFで、フォーサーズレンズが、使えるか?
ヨドバシカメラに、
電話した方が、ええんかなぁ?!

書込番号:18407680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2015/01/26 05:02(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20141110_675213.html
どこで作っているんだろう。

書込番号:18407699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/26 05:11(1年以上前)

MiEVさん
しらんわ。

書込番号:18407708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/01/26 06:10(1年以上前)

おはようございます。

ヨドバシカメラの開店を待ってください。

電話で解ると良いですが・・・

書込番号:18407778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/26 06:50(1年以上前)

吉報を待つ!
ボディを購入して、気に入らず売却した場合は店舗を教えて!
即日予約電話を入れて、その中古を引き受ける。

書込番号:18407828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/26 09:10(1年以上前)

エンジョイ!
テレフォンライフ!

書込番号:18408064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/26 15:25(1年以上前)

虎819さん
買う時は

書込番号:18408851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/26 15:26(1年以上前)

松永弾正さん
チャレンジしてゃ〜

書込番号:18408852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2015/01/26 15:26(1年以上前)

これ、M43で使えへんの?

書込番号:18408854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/26 15:26(1年以上前)

横道坊主さん
おう!

書込番号:18408855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22106件Goodアンサー獲得:182件

2015/01/26 17:52(1年以上前)

MiEVさん

> どこで作っているんだろう。

中国
作らせているのは台湾企業だけど。

書込番号:18409179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/01/26 18:38(1年以上前)

マイクロ4/3規格ですから、アダプターを噛ませれば使える筈です。
しかし、AFは期待しない方がいいですよ!(当たり前か)
E300を持ってるけど、ゴミの中(笑)
OMマウントサービスに釣られて買いました(笑)
コダックは、ポータブルカメラのパイオニア(笑)です。

書込番号:18409310

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/26 23:08(1年以上前)

どうでしたか?

書込番号:18410503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/27 06:37(1年以上前)

デジ亀オンチさん
そうゃろな。

書込番号:18411123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/27 06:38(1年以上前)

jm1omhさん
買うんゃったらするけどな。

書込番号:18411125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/27 08:57(1年以上前)

このスレの進行見たら「買わんのやったら、スレ立てんなや。」って関西ではツッコミ入れられると思う。

書込番号:18411400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/27 08:59(1年以上前)

街は青春さん
まってるでぇ〜

書込番号:18411406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング