『音量設定についての質問です』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量設定についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量設定についての質問です

2015/01/26 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 suzume99さん
クチコミ投稿数:15件

イヤホンを抜いたときに音量が0になるように、
設定することは可能でしょうか?

書込番号:18410577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/26 23:53(1年以上前)

スマートコネクトを使えばできるのでは?

書込番号:18410670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/27 00:06(1年以上前)

イヤホンを抜いたときは、プレーヤー(walkman)が、再生を一時停止して、

スピーカーからは音が出ないので、問題ないように思うのですが、それじゃダメなんでしょうか?

書込番号:18410723

ナイスクチコミ!1


stray dogさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/27 02:47(1年以上前)

Disabled Speakerというアプリで対処できますよ。

イヤホンが抜けた時やBluetoothが切れた時に、
ゲームや動画などのメディア音声もミュートに自動でなるようにできます。お試しください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.eternalize.android.disablespeaker

書込番号:18410979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/27 07:35(1年以上前)

スマートコネクトはXperia標準アプリで、Disable Speakerの機能は包含されています。
スケジュール機能もあって、何時から何時の間はこの機能を使うわというような使い方もできます。サポートするデバイスもwi-fiなど幅広いです。

書込番号:18411226

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzume99さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/27 18:28(1年以上前)

たくさんの返信有難うございます。
現在ウォークマンアプリ以外で曲を聴くことがあり
今回の質問をさせていただきました。
スマートコネクトを使用したのですが、
イヤホンを抜いても音が出てしまいます、
1秒ほどすると音量が0になるのですが、これは解決出来るのでしょうか?

書込番号:18412572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/28 07:35(1年以上前)

デバイスの監視は、バッテリーの消耗を考えるとリアルタイムには行えません。スマートコネクトは恐らく1秒周期でポーリングしているのでしょう。ほかのツールでもっと短い周期のものがあるかもしれませんが、バッテリー消費は多いかもしれません

書込番号:18414314

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/01/28 13:40(1年以上前)

機種不明

『PowerAmp』ヘッドセット設定画面

殆どのメジャーな音楽/動画プレイヤーでしたら、再生中にイヤフォンが抜かれた時には自動的に【一旦停止】する機能が備わってると思います。
(自動停止するしないを設定にて選択可能な親切なアプリもあります)

イヤフォン抜いてもそのまま爆音が鳴り続けるようなお行儀の悪いアプリよりも、その辺ちゃんと考慮されてる良アプリを使用されるのが宜しいのでは。

書込番号:18415134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 suzume99さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/28 18:11(1年以上前)

皆様たくさんの返信 ありがとうございました。
スマートコネクトでは難しそうなので、今後はアプリを検討してみます。

書込番号:18415709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング