『SIM入れ替えについての質問』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM入れ替えについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM入れ替えについての質問

2015/01/28 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:3件

わからないので教えてください!

今、私はsol25を24回分割払いで契約しています。
最近、sol25を落として画面が割れてしまい、auに持って行くと修理代がかかるそうなので修理するのは今実際に割れてはいても使えてはいるのでもったない気がしてきました。
なので、白ロムでsol26を購入し今のsol25に入っているSIMカードをsol26に入れれば使えるのかなと思い質問しました。

質問は
・sol25のSIMカードでsol26は使えるのか、動くのか
・差し替えるにはauに持っていかなくてはならない
のか(機種を変えたことを申請するか 、プラン等   を変更しなくてよいか など)
です。
前置きが長くなってしまいましたが回答お願いします。

書込番号:18413813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/28 00:11(1年以上前)

こんばんは

そのままではSIMサイズが違うので使えないです。
SIM変更をauに相談されるか、自己責任でSIMカッターで今のSIMをナノ化する
どちらかと思います。

書込番号:18413856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/28 00:13(1年以上前)

simの大きさ違うので入らないですよ。

書込番号:18413865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/28 21:50(1年以上前)

回答 ありがとうございました。
SIMカッターは失敗しそうなので諦めます。
auに相談するということは、auに行ってSIMカードを変更してもらうということですか?
またそれは、お金がかかりますか?

続けて質問すみませんが回答お願いします。

書込番号:18416490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/28 21:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:18416494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/28 22:03(1年以上前)

私はauの人ではありませんので
間違いがあるかもしれませんが...

SIM交換は持ち込み機種扱いになるとおもわれます
ですので2160円はかかるでしょう。
それに加え残念な事にSOL25の毎月割も終了するかと思います。

書込番号:18416543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング