-
SONY
- ヘッドセット > SONY
- ゲーミングヘッドセット > SONY
SBH50
- NFCに対応し、対応スマートフォンやタブレットなどを簡単に接続できるBluetooth対応ヘッドセット。
- FMチューナーが内蔵されており、本機単体で使用することができる。周波数をディスプレイに表示可能。
- ディスプレイに、着信電話番号と発信者名を表示可能。ヘッドセットから着信応答、音楽の再生操作、曲送り戻し、ボリューム調整などもできる。
購入当初は本機からリダイアルするためのメニュー(電話のマーク)が表示されていたのですが
一度工場出荷状態に戻してから再度接続後は病室されなくなってしまいました
書込番号:18421945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うーん、何でしょうね?使用者ですが解らないです。
ダメ元で試しにもう一度工場出荷状態に戻してみては?
書込番号:18422234
1点
再度工場出荷状態にし、ペアリングしましたがやはり問題解決に至りませんでした。
解決法が見つからないためしばらくこのままで情報をさがしてみます
書込番号:18564106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電話機側の設定を確認してみてください。
もしかすると電話プロファイルがOFFになっているかもしれません。
書込番号:18566559
0点
電話のマークが表示されない場合は以下の設定を確認してみて下さい。
本体の設定から
Xperia接続設定→Smart Connect→SBH50→SBH50設定を編集
→通話履歴→通話記録
のチェックが入っていないとSBH50に表示されません。
チェックが入っている場合は他に原因があるのかもしれませんね。
書込番号:18573112 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
Bluetoothの設定は良さそうですね。。。
あとはSEZOPONさんがおっしゃるようにスマートコネクトも確認してみてください。
機種によって違うのかもしれませんが、私のXperia上では
設定>Xperia接続設定>スマートコネクト>機器(のタブをクリック)>SBH50>スマートアクセサリーアプリケーションのSBH50をクリック>通話記録>通話記録
でチェックボックスにたどりつけました。
書込番号:18573637
0点
スマートコネクトに更新があったので、更新してみたらSEZOPONさんのおっしゃるように自分もSmart Connectになりました^^;
あともし上記でもダメならSBH50用のアプリをGooglePlayで検索してインストールし直してみるというのはいかがでしょうか?
書込番号:18573649
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SBH50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/11/16 16:09:53 | |
| 9 | 2018/06/19 22:38:21 | |
| 2 | 2018/04/16 23:12:26 | |
| 4 | 2017/12/30 17:23:38 | |
| 0 | 2017/11/06 22:54:39 | |
| 0 | 2017/06/30 19:27:33 | |
| 2 | 2017/07/02 16:46:14 | |
| 4 | 2017/06/28 0:13:24 | |
| 5 | 2017/05/25 18:17:37 | |
| 0 | 2017/05/08 12:29:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








