『利用制限』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『利用制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

利用制限

2015/01/31 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:33件

ヤフオクでこの機種の白ロムを買おうと思っています。利用制限がかかっている場合、LTEが使えないだけで通話とwifiは使えるという認識でいいんでしょうか?

書込番号:18424925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/31 14:09(1年以上前)

AUの「ネットワーク利用制限有り端末」類似の過去クチコミです。どうされるかは、あなた次第です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=16117172/

書込番号:18424959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/31 14:14(1年以上前)

auの場合はLTEに規制がかかります。
3Gデータ通信及び通話、Wi-Fiは使用可能です。ただし、これはあくまでもauの仕様上の話ですので、auが規制のかかった端末の利用を公式に認めているわけではありません。

また、利用制限が×の端末は、修理受け付け拒否されますので、壊れた場合の修理やバッテリー交換などのサービスは受けることができませんのでご注意ください。

書込番号:18424979

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/02/02 06:10(1年以上前)

お二方とも詳しい情報ありがとうございました。制限のかかってる場合、なにかしらのトラブルにあうと困るので制限のかかってないものにしたいと思います。

書込番号:18431288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング