『オーディオ機器への悪影響はあるでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオ機器への悪影響はあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器

オーディオ全般に関する質問でカテゴリーがないためこちらに書き込みさせていただきました。

ここ数ヶ月天井裏にネズミが出てきて色々試行錯誤した結果、どれも撃退、捕獲に成功せず
電磁波?を発生させるフタワ-ネズミ撃退器、ペスト・ア・カーターの導入を考えています。

>コンセントに差し込み、屋内配線を通じて建物全体に磁場を発生。
>交流配線上の電磁界を本器が発する特殊信号で変換させ、ネズミに刺激を与えて不快にし、ネズミ害虫を家屋より追放する。
とのことですが、オーディオ機器、またPCオーディオ関係の機器への悪影響は考えられるでしょうか?

些細なことでも構いません。宜しくお願い致します。

書込番号:18428689

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/01 13:30(1年以上前)

こんにちは

ご使用の機器の概略分かりました。
ねずみの活動は多分夜間ではないかと思います、その時間帯の撃退機の電源オン動作中はオーディオ機器
の電源からの差込を抜いておくことで支障なく使えると思います。

猫を飼うのもいいですが、ねずみが居なくなっても飼わなくてはならないのがネックです。
レンタルできればいいのですが。

書込番号:18428707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/02/01 18:19(1年以上前)

ありがとうございます。

おそらくですが、こういうのって24時間つけたままにしておくのだと思います。
たしかに動きが活発になるのは夜間ですが、その間だけつけておくのでは根本的な解決にはなりません。
昼間に侵入してくることもありますし、そもそもが侵入を許したくないので。
ウイルスを持ち込んだりもしますし、静かにしてくれればいいと言うわけではないですから。

しかし里いもさんの見解では、オーディオ機器に影響を与えるということですよね。
う〜ん、困まりました。

電磁波と聞くとオーディオ機器だけではなく身体にも影響ありそうで。

書込番号:18429600

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/01 20:55(1年以上前)

電磁波は常に浴びています、テレビ電波、ラジオ電波、携帯電話電波、WIFI,あらゆる放送電波、数え切れません。
ネズミ以外何も恐れることはありません。

書込番号:18430195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/02/13 12:05(1年以上前)

効果ありだっようで、ネズミはいなくなりました。

オーディオ機器への影響は?
よくわかりませんでした。笑

ありがとうございました。

書込番号:18471341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング