『NW-S766(Sシリーズ)と、イヤホンは共通ですか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『NW-S766(Sシリーズ)と、イヤホンは共通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

クチコミ投稿数:147件

イヤホン無しの、NW-A17を購入したのですが、
イヤホンは、NW-S766(Sシリーズ)2〜3年前に購入した製品
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760_series/
上記参照の、ノイズキャンセルイヤホンと、同等品でしょうか?

書込番号:18430999

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/02 00:37(1年以上前)

どちらの機種のオプションでもこちらが対応イヤホンとして設定されていますので、機能的には同等かと思います。
MDR-NWNC33
http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWNC33/

書込番号:18431015

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/02/02 09:13(1年以上前)

5極プラグのノイキャン対応と言う点でNW-S766付属のMDR-NC033とNW-A17付属のMDR-NC31は同一で互換性があります。コードの左右の分岐点の所で品番が刻印されているのでご確認下さい。WalkmanではありませんがXperiaのアクセサリーで両機種を含むノイキャンイヤホンの互換性が示されています。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03f/function/audio.html

音はかなり違っててMDR-NC033は低音ガッツリ型、MDR-NC31は低音が減り高音が増えて見通しの良さがあります。

書込番号:18431528

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/02/02 16:24(1年以上前)

デザイン(イヤホン部のLR刻印場所など)や品番などは違いますが、どちらも互換性はあります。
※品番は分岐点に刻印されています。(反対側は生産国)
※S780シリーズ&F880シリーズの世代から現在のものに変更されています。
(S766:MDR-NC033、A17:MDR-NC31)

また、ノイズキャンセリングが搭載されたSONY製スマホのXPERIA Z2、Z3でも互換性があります。

書込番号:18432452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件

2015/02/02 18:39(1年以上前)

オークションで売っている、
256GB SanDisk サンディスク の、microSDカードは装着可能でしょうか?

書込番号:18432779

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/02/02 19:00(1年以上前)

それ偽物ですね。SanDiskからは公式な256GBのマイクロSDは発売になっていません。

書込番号:18432822

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/02/02 19:01(1年以上前)

SDカードは端末ごとに相性があるので、一概に使えるか使えないかは言いきれないのですが、使えるとは思います。

ただ、128GBならまだしも(公式サイトに128GBも使えるという記述があるため)、256GBの場合はあまりまだ広まっていませんし、特に記述がないのでほぼ自己責任でしょう。

書込番号:18432828

ナイスクチコミ!4


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/02 20:10(1年以上前)

ヤフオクの画像を見ると色々な画像を合わせているので怪しいですね。
こんな記載もありますから、避ける方が無難かと思います。
http://hirachon.blogspot.jp/2014/11/microsd128gbsandiskmicrosd3480.html

書込番号:18433033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件

2015/02/03 18:35(1年以上前)

256GBは偽者と思いますが、
128GBを、ヤフオクで1円〜出品してるサンディスク製品は本物でしょうか?
最終的な落札価格は、3500円前後でした。

書込番号:18435786

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2015/02/03 23:37(1年以上前)

スレ主様
>>128GBを、ヤフオクで1円〜出品してるサンディスク製品は本物でしょうか?
最終的な落札価格は、3500円前後でした。


あなたのような人は、偽物の可能性のある物に手出しは厳禁です。
対処方法も知らないでしょう?
酸いも甘いもかみしめた人が、リスク覚悟で買うところです。

撮影中にエラーが起きて、撮影した写真がなくなってしまうコアもしれないのですよ。
2重書きの片方に使うのなら、コントロール可能かもしれませんが、あなたは2重書きカメラは持ってないのでは?


メモリーこそ、有名なインターネット店で買うことをお勧めします。
エラーが起きたときは 後の祭り になりますから。

書込番号:18436870

ナイスクチコミ!6


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2015/02/03 23:46(1年以上前)

ごめん、ここはウォークマンのところでした。
ウォークマンなら、壊れても良いので何でも良いが、読み出しが高速のほうが良さそうです。PowerONの時の曲名表示が早くなるらしいから。

私は、Kingmaxの64GBを使っています(A16ですが)。ハイレゾ音楽を入れて充分満足しています。
  http://kakaku.com/item/K0000567764/

一度試してみたら?
何事も経験です。
泣いても良いように、心の準備をしてから、試してくださいね。
おこずかいカツカツで買うなら、おやめになった方が安心です。
基本は、捨てても良いと思って買う事です。
動けばめっけもの。

書込番号:18436914

ナイスクチコミ!5


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/03 23:51(1年以上前)

ヤフオクって質問しないと判断出来ない人は避けた方が無難だと思いますよ。
詐欺もあるようだし、そういう物に当たるかもというリスク込みで購入するものなので。
安全にしたいなら家電量販店などで購入した方が無難です。

書込番号:18436928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A17 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2015/02/04 00:06(1年以上前)

NW-A17は、良質なmicroSDカードでないと、レスポンスが悪かったり
最悪の場合、認識しないので、正規の製品を買うことをおすすめします。

書込番号:18436984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:147件

2015/02/04 00:16(1年以上前)

ご忠告 有難う御座います。

ショップで1万円以上だして、128GBを買うよりも、
3500円で、ヤフオクで購入した方が得策だと思って質問してます。

書込番号:18437016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/04 00:22(1年以上前)

因みに、同じように依然こういった案件がありました。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013652/SortID=18192923/

オクで買えば安いのは確かですが、もちろんバッタ物の可能性は高いです。
偽物である可能性、最悪DAP本体まで壊しかねないリスクなどを考慮してもなお、その7000円程の価格差を有意だとあなたが考えるかどうかです。

書込番号:18437030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/02/04 00:46(1年以上前)

Fragile8492さん
ちょうど同じリンク取って戻ってきたら書込み先を越された・・・orz


私も先のスレで勉強になったのですが、SDカードのインデックス情報と実容量はイコールで無い可能性があるなど
大変勉強になりました。

SDカードの仕組みを詳しく知らないと、不良品、粗悪品とはまた別に、容量偽装が可能だったりと
簡単に騙される可能性がある製品ということがよく分かりました。


偽装品であっても実容量分までは問題なく使えるようなので
知らずに騙されたまま、価格で納得して使うのもアリと言えばアリだとは思いますが・・・。


どうして市販1万円以上の商品をヤフーショッピングや価格.comの広告目的のようなメリットも無いのに
ヤフオク等で1円出品するのか?少し考えれば答えは分かるかと思いますけど。

書込番号:18437088

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:147件

2015/02/04 01:06(1年以上前)

ご回答ありがとう御座いました。

リンク先に、
〉元々は8GBのメモリみたいで、認識だけ256GBになるようにした物というのがわかりました
との記載が有りましたので、
容量偽装の件 大変 勉強に成りました・・・。

書込番号:18437131

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング