『プライバシーモード』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プライバシーモード

2015/02/02 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

過去の書き込みに

プライバシーモードを使用し、その後に画面ロックの設定を解除しようとすると画面に
「プライバシーモードが使用されているため画面ロックは解除できません」などとばらされてしまいます

とありますが、改善されてますか?

書込番号:18431061

ナイスクチコミ!0


返信する
kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/02/02 12:46(1年以上前)

指紋認証で解除してますが、
認証失敗してもそのような文言は出ませんよ。

書込番号:18431974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/02 19:07(1年以上前)

隠してる事をアピールする事になりますもんね…
過去の書き込み後に対策されたのでしょうか?

書込番号:18432848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/05/06 15:23(1年以上前)

プライバシーモードは画面ロックを指紋、パターンなどを設定しなければならなくなってるようですね。スレ主さんと同じく今まで画面ロックをしなかった者にとってはプライバシーを設定してしまうと解除ができず画面ロック設定を解除しようとすると
警告が出ますね。早く改善してほしいものです。

書込番号:18751103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング