『4週分しか出来んのか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T3700

連ドラを4週分自動録画できるBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T3700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-T3700 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-T3700とAQUOSブルーレイ BD-T3800を比較する

AQUOSブルーレイ BD-T3800

AQUOSブルーレイ BD-T3800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T3700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T3700シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-T3700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T3700のオークション

『4週分しか出来んのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T3700」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T3700を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T3700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4週分しか出来んのか?

2015/02/06 13:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T3700

クチコミ投稿数:141件

連ドラなんて毎週、毎日録画に設定すれば何週、何日分でも録画出来るわ(笑)
4週分て?馬鹿じゃねえか(笑)それを自動で録る意味有るんか?シャープは、こういうアホなレコーダーばかり作るから、売れずに撤退まで追い込まれたんだよ(笑)これが最後だからって、シャープのレコなんか誰も買わねえよ♪

書込番号:18444671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/06 13:49(1年以上前)

書込み分類が「質問」?:理解力不足

>連ドラなんて毎週、毎日録画に設定すれば何週、何日分でも録画出来るわ(笑)
>4週分て?馬鹿じゃねえか(笑)それを自動で録る意味有るんか?

この機能の意味を理解できていない。:読解力不足

書込番号:18444697

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:141件

2015/02/06 13:59(1年以上前)

返信ありがとう(笑)
だいたい自動録画なんて、指定したキーワードだけ録れば良いんだ♪連ドラに嫌いな奴が出ても自動で4週も録るとは最低なレコーダーだな(怒)
目の付け所が腐っとるわ!馬鹿シャープ(呆)

書込番号:18444728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/06 14:13(1年以上前)

国語力

書込番号:18444769

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:141件

2015/02/06 14:30(1年以上前)

何にしてもこんな馬鹿レコーダー要らねえよ(呆)
予約した番組は録画失敗するクセに、勝手に要らん連ドラなんか録ってんじゃねえぞ♪シャープの馬鹿レコーダー(糞)

書込番号:18444811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/06 14:42(1年以上前)

この世の中、貴殿と全く同じ思考回路を持つクローン人間しか存在しなかったらそうなのかもね。
でも、残念ながらそうではない、あしからず。

書込番号:18444852

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/06 14:46(1年以上前)

さすがに、スレ削除対象でしょうか、価格コム殿

書込番号:18444865

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/06 14:55(1年以上前)

>さすがに、スレ削除対象でしょうか、価格コム殿

異論はないですけどね。。。
書いてる内容もそれを表現する文章も稚拙極まりない。

だからね。
俺がスレ主なら、削除されずに残される方が恥ずかしい。
さらし物。

書込番号:18444890

ナイスクチコミ!19


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/06 15:35(1年以上前)

>>このスレッドは初心者からの投稿です。
>>やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
>>(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)

気が小さいお方なんですね。

書込番号:18445018

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:141件

2015/02/06 15:59(1年以上前)

何にしてもシャープがレコーダー撤退する事実(笑)
録画失敗ばかりする、こんな糞レコ誰も買わねえからな♪
誰が何と言おうが当然の結果。

書込番号:18445070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/06 17:07(1年以上前)

こ〜言うノリでロコツに批判する輩見るの久しぶりだな、まあシャープがクソだから買う気しないのは同感なんだけどだからと言ってつるんで無駄に騒ぐ気も無いから好きなだけ吠えたければ吠えてれば(どうせ遅かれ早かれ神の裁きが落ちるだろ〜し)

書込番号:18445223

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件

2015/02/06 17:27(1年以上前)

自分のガラケークソ環境を何とかしたほうがいいぞ。

『ワイヤレス再生』とか厚かましく語ってる姿には笑うわw

書込番号:18445269

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/06 17:48(1年以上前)

…。

書込番号:18445355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/06 17:54(1年以上前)

>録画失敗ばかりする、こんな糞レコ誰も買わねえからな♪


だから チューン チューンナップ!w

よろしく レコを チューンナップ!w

チューン チューンナップ!w

よろしく シャープを チューニング・・・!w

https://www.youtube.com/watch?v=rPmJXJn7VEA

書込番号:18445372

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/06 18:35(1年以上前)

キャッチコピーを変えたのが、いけなかったのか?
未来を変えたかったから、キャッチコピーを変えたのか?

書込番号:18445535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/06 18:41(1年以上前)

キャッチコピーが変わったのを、知らなかった。、

書込番号:18445563

ナイスクチコミ!7


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/06 19:10(1年以上前)

テレビCMでは、キャッチコピーなくしてる。
もう、未来もないのか。。。

http://www.sharp.co.jp/aquos/

書込番号:18445658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/02/06 19:25(1年以上前)

>もう、未来もないのか。。。

有望株だったモバイル用の中小型液晶パネルが半分官営企業の様なジャパンディスプレイ等に喰われて利益を出せませんでしたから。

正直、苦しいと思う。

書込番号:18445698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件

2015/02/06 21:04(1年以上前)

BDレコーダー撤退のシャープは、今後の事を考えた方が良いな♪
例えば船井電機みたいに自社ブランドを消滅させて、他社レコーダーの生産を請け負っているみたいに、シャープだったら、車載機器メーカーなんかが良いわ!カーナビで9インチモニターまで付けながら、BD再生も出来んアホなALPINEとかに、より高性能な液晶ディスプレイと車載用BDドライブを生産して供給してヤるのも良いやろ(笑)
その位、ヤらなきゃ未来は永遠に来ねえな♪

書込番号:18446077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/06 21:27(1年以上前)

全然質問してねーし(ワラ

書込番号:18446164

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/06 22:59(1年以上前)

スレ主殿へ

お仲間を、ご紹介w

『大手電機メーカーによる価格協定について』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579790/SortID=17507297/#tab

懐かしい〜w

書込番号:18446556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件

2015/02/06 23:16(1年以上前)

まあ寝るわ♪おやすみ(笑)

書込番号:18446615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2015/02/08 09:24(1年以上前)

フナイは、OEMが主軸の会社で自社ブランドは、そんなに力を入れていたわけではなく、シャープは、液晶部門が大赤字で
解消のために、レコーダー部門も放棄 ? しないといけなくなったからで、要は、会社が傾いたゆえの執行というだけです。かつて、アメリカの家電メーカーのテレビが日本の家電メーカーテレビに駆逐されたことが日本でも起こっているというだけです。今の新興国のテレビもいずれ後進国に食われてしまう時代が来るかもしれませんね。

アップルのような体系のほうが設計する側、製造する側もコスト低減になるので願ったりかなったりだと思います。
アイフォーン等、品質には不満を感じないですからね。ソニパナも変わっていくような気がします。

シャープもソニーかパナソニックの機器のブランドエンブレムを挿げ替え発売すれば、シャープアクオスレコーダーにはなりますね。

書込番号:18451780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/08 13:55(1年以上前)

最近知ったはなし、

今じゃほとんどの大手日本メーカーTVのヨーロッパ輸出モデルって実はトルコのとあるOEM請負メーカーの外注委託生産で作ってユーロ圏に出荷してるんだって、所が数年前にあったなんちゃらブラザーズ事件のせいで注文数が激減して倒産の危機に陥るけど、このままOEMだけでやっても先が無いからじゃ〜自社ブランド強化して売りまくるべ、って路線にしたら大成功、今じゃそのトルコのとあるメーカーのユーロ圏の市場シェア2位(1位サムスン、日本メーカー全て最大7%以下→データは全て去年末の物)なんだって凄いもんだね。

書込番号:18452823

ナイスクチコミ!2


ijiwaruGさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/09 05:29(1年以上前)

ふん、「スレ汚し」な主だな!!

書込番号:18455872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2015/02/12 11:21(1年以上前)

価格コムの削除基準ってあってない様なという見本の書き込みですかねぇー ・・??

数ヶ月先の番組表なんてのは送信されていないから録画機だって予約のしょうがない !!!

書込番号:18467613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2015/02/12 12:44(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん、こんにちわ。
そういう場合は、キーワード自動録画を使うんだよ(笑)好きなタレ、歌手、俳優の名前とか、ドラマ、映画のタイトルでキーワード自動録画設定しとくと良いよ♪

書込番号:18467816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2015/03/23 10:18(1年以上前)

ブルレコ録画なんてのはテレビ録画があるのでいらないといってもいいし、病的な依存症でもないので。コンテンツだけ抽出してBDに焼けばよいし、多様性の時代でテレビは録画機で、なんていう時代も大きく変わってしまっている。

話題にならないくらい不思議なivdr-sの使いやすさと多様さは、ダントツだわ。シャープもフォーラム参加なのに馬鹿なことをやったものだしかと思えてならない。日立は、笑っているだろう。

書込番号:18607227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/23 11:09(1年以上前)

>ブルレコ録画なんてのはテレビ録画があるのでいらないといってもいいし、病的な依存症でもないので。

それは貴殿の考え方。

レコーダースレで書き込む必要があるのかね┐(´д`)┌

書込番号:18607353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/04/17 00:37(1年以上前)

スレ主より先に工場消える藁(^_^;) お疲れさん

書込番号:18689249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T3700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T3700
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T3700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月23日

AQUOSブルーレイ BD-T3700をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング