『いよいよテクニクス発売間近ですね!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いよいよテクニクス発売間近ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

いよいよテクニクス発売間近ですね!

2015/02/06 23:22(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:89件

いよいよ話題のテクニクスきますね!
リファレンスシリーズは手がでませんがプレミアムシリーズはどうですかね!^^

受注生産なので量販店なんかには置いてないだろーなー・・・気になりますね!

ライバル ソニーのna5esがよかっただけに・・・・!

書込番号:18446639

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/06 23:31(1年以上前)

こんばんは

おっと、いけない、すっかり、忘れてました、テクニクス(笑

おわびに

SB-M10000 
http://audio-heritage.jp/TECHNICS/speaker/sb-m10000.html

>再生周波数帯域 20Hz〜100kHz -10dB

ハイレゾ対応(笑

書込番号:18446679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2015/02/06 23:34(1年以上前)

JBLっちこれは凄いねー!

書込番号:18446691

ナイスクチコミ!0


岡崎3さん
クチコミ投稿数:53件

2015/02/07 06:55(1年以上前)

かっけーw

書込番号:18447364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


岡崎3さん
クチコミ投稿数:53件

2015/02/07 12:58(1年以上前)

まあでも、むっちりした厚みのある音は出ないでしょうな。

書込番号:18448400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/02/08 13:08(1年以上前)

つけ麺太郎さん こんにちは。

>リファレンスシリーズは手がでませんがプレミアムシリーズはどうですかね!^^

プレミアムの方が良かったですよ。
お勧めは、プレミヤムの方です。

リファレンスは、無機質な音でしたがプレミアムは生々しくて定位感が良く低音の量感も十分でした。
アンプ類もサイズもコンパクトで良かったですね。

お勧めは、プレミアムシリーズですから機会があれば試聴してみて下さい。

書込番号:18452662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2015/02/08 22:52(1年以上前)

岡崎3さん!たしかにムッチリした音はしないでしょうね!^^

圭二郎さん、圭二郎さん好みの音なわけですね!デノン系ではなくヤマハ系かな(笑)
イメージだと無機質な感じですかね!^^

個人的にはネットワークプレーヤーが気になります!

書込番号:18455209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング