『購入を迷っています。ご教示お願いいたします。』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

HVL-AV2.0DT

DTCP-IP規格に対応したネットワークHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-AV2.0DTの価格比較
  • HVL-AV2.0DTのスペック・仕様
  • HVL-AV2.0DTのレビュー
  • HVL-AV2.0DTのクチコミ
  • HVL-AV2.0DTの画像・動画
  • HVL-AV2.0DTのピックアップリスト
  • HVL-AV2.0DTのオークション

HVL-AV2.0DTIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • HVL-AV2.0DTの価格比較
  • HVL-AV2.0DTのスペック・仕様
  • HVL-AV2.0DTのレビュー
  • HVL-AV2.0DTのクチコミ
  • HVL-AV2.0DTの画像・動画
  • HVL-AV2.0DTのピックアップリスト
  • HVL-AV2.0DTのオークション

『購入を迷っています。ご教示お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-AV2.0DT」のクチコミ掲示板に
HVL-AV2.0DTを新規書き込みHVL-AV2.0DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HVL-AV2.0DT

レグザ42Z1に、IODATA HDCR-U1.0EKを接続し録画しています。そして別室にあるブラビアKDL-32w600aからその録画したものを視聴したいのです。そこでHVL-AV2.0DTの購入を検討していますが、どのように接続し、また使用出来るか心配です。ご教示お願いいたします。WiFi環境がありますので、ブラビアにとばして視聴できたらと思っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:18450617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2017件

2015/02/07 23:49(1年以上前)

Z1シリーズは、「レグザリンク・ダビング」に対応していますので、HVL-AV2.0DTへのダビングが可能かと思います。

「レグザリンク・ダビング」
〈レグザ〉のUSB/LANハードディスクに録画した番組を、レグザブルーレイやDTCP-IP対応サーバー*にダビングすることができます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/recording.html#regzalink

REGZA Z1シリーズについては、動作確認が取れているようです。

RECBOX(HVL-A/AT/ATAシリーズ)対応表
ハイビジョン液晶テレビ〈レグザ〉
ZG1、Z1、ZS1シリーズ
DTCP-IP転送方式:アップロード
http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_hvla.htm

KDL-32W600Aは、「ソニールームリンク」に対応しているのでHVL-AV2.0DTにダビングした録画番組は、視聴可能かと思います。

ネットワーク機能
他機器との連携
レコーダーの録画番組を別の部屋で見られる「ソニールームリンク」
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32W600A/

書込番号:18450849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2015/02/08 00:56(1年以上前)

>どのように接続し、また使用出来るか心配です。

使用は出来ます。
接続方法は、HVL-AV2.0DTをホームネットワーク内のLAN端子にLANケーブルをつなぐだけです。
後は、HVL-AV2.0DTの初期設定をPCのブラウザからおこなえば良いです。
詳細は取り扱い説明書で確認してください。

書込番号:18451077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/08 09:09(1年以上前)

LsLoverさん、丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。リンク先もつけていただき、これから確認してみます。

書込番号:18451735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/08 09:13(1年以上前)

G60さん、ご返答ありがとうございました。PCで初期設定すれば良いんですね。安心しました。

書込番号:18451745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2017件

2015/02/08 10:16(1年以上前)

『これから確認してみます。』

ネットワーク環境が有線LAN接続でしたら、機能的には、ご要望を満足するかと思いますが、無線LAN接続部がある環境ですと、ネットワークに関する検討も必要かと思います。

書込番号:18451969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/08 21:52(1年以上前)

LsLoverさん
無線LANで別室のTVに飛ばしたいと思っています。また、わからないことがありましたら、質問させていただきます。その時はどうかよろしくお願いいたします。

書込番号:18454890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2015/02/08 23:49(1年以上前)

ブラビアKDL-32w600aは無線LAN内蔵のため、一応接続できると思います。
ただし、無線LANの場合は環境によっては安定しない場合もあります。
実際つなげてみないとわかりませんが、安定しない場合は無線LAN環境の見直しが必要になるかも知れません。

書込番号:18455440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/09 07:32(1年以上前)

G60さん
無線LANの場合は、設置環境にもよりますよね。でも、できることがわかって購入に前進出来ます。ありがとうございました。

書込番号:18456003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVL-AV2.0DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-AV2.0DT
IODATA

HVL-AV2.0DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

HVL-AV2.0DTをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング