『HV-ZRGの納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『HV-ZRGの納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

HV-ZRGの納車情報

2015/02/12 08:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:28件

皆さん、こんにちは〜
12/26仮予約、1/8注文書にハンコを押しました。
Dから2/13出荷、23日納車できると言われましたが、これより早く納車可能性がありますか。
そして、皆さんの納車情報はどうですか。

因みに、東埼玉です。

書込番号:18467258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2015/02/12 09:00(1年以上前)

内容修正: 東埼玉ではなく、ネッツ埼玉です。
すみませんでした。

書込番号:18467267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2015/02/12 10:19(1年以上前)

直接担当者に聞いた方がいいと思いますけど。

書込番号:18467442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ozengさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/12 11:57(1年以上前)

近畿ですがZRG納車2/23で同じです。
2/13搬入で2/22(日)でもいけそうでしたが仏滅なので23日の大安にしました。

書込番号:18467694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/02/12 11:59(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18467701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/02/12 12:02(1年以上前)

埼玉のネッツは23日が定休日ですが、何故その日程を教えてくれましたがわかりませんが。後ほど再確認してみます。ありがとうございます。

書込番号:18467705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/12 13:31(1年以上前)

ハイブリッド、エグゼクティブラウンジ21日に納車です。

書込番号:18467940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/02/12 13:39(1年以上前)

ありがとうございます。
早く納車出来て、いいですね。
納車待ちはワクワク、毎日楽しいです

書込番号:18467968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/12 18:43(1年以上前)

bears330様
私も同じグレードですが、契約日と注文日はいつ頃でしょうか?
私の場合は、
12月27日契約、1月6日注文です。

3月までの納車枠内は確定しているそうですが、詳細な納車日は決まっていません。

書込番号:18468726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/12 23:23(1年以上前)

ブラサカ666さん
12月27日に契約して5万円を先に支払いました。
ディーラーが言っていたのは正月休みに入ってしまう為、1月5日にファックスが届いた順番とも言っていましたよ。
その差かもしれません

私は千葉です。

書込番号:18469928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/12 23:26(1年以上前)

すいません。
契約日と発注は同じ12月27日にハンコ押しました

書込番号:18469936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/12 23:43(1年以上前)

bears330様

ご返答ありがとうございます。
静岡ですが、私のディーラーでは注文可能日が1月6日からでした。
1日遅れると納車のタイミングがかなり違ってきますね。
私は2月は無さそうなので、もう少し我慢します。




書込番号:18470011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/02/13 17:58(1年以上前)

Dから連絡がありました。
納車は2月22日になりました。
後一週間ちょっとで

書込番号:18472105

ナイスクチコミ!0


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 21:09(1年以上前)

皆様こんばんは 四国からです。
12月26日ZR"G 白を契約し、1月5日に入力され県下では1番早かったそうです。
一昨日、Dから2月17日工場出荷、同月25日前後納車可能であろうとの連絡がありました。

書込番号:18472710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/02/13 21:13(1年以上前)

AYH30Wさん
2月の納車、嬉しいですね。

書込番号:18472736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/17 21:26(1年以上前)

1月3日契約、2月12日出荷。26、27日納車になってます。

書込番号:18488538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング