『インテル エンタープライズ向けSSD DC S3610店頭販売開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『インテル エンタープライズ向けSSD DC S3610店頭販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD

クチコミ投稿数:6935件

ようやく店頭販売開始のお知らせですが、やはり見込んでいた値段でしたね。

http://ascii.jp/elem/000/000/978/978811/

この値段でしたら、並行物DC S3710の1.2TBを買う方が遥かに安いし安心かな('A`)イマドクジニュウシュケイロカイタクチュウ

書込番号:18469549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/02/13 00:12(1年以上前)

SATA接続のエンタープライズSSDが増えるのは良い感じ。
商用SSDの殆どはPCIeかSASばっかりだからねぇ。

興味深々なれど本命はPCIeのかな。NVMeの今後が気になるところ。いつぞやのIntel SSD 910よろしく安くなったらキープしたいところ。

書込番号:18470126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件

2015/02/13 19:04(1年以上前)

いま購入経路開拓している中で見つけたけど、Amazonカナダと各販売出品者が虚偽表示で販売しているので注意。
Amazon.caサイト内検索窓に『DC S3710』で検索かけてみて見つかるが、紹介ページを読んで『インテルSSD Pro 2500シリーズ』と紹介されている('A`)オレモダマサレカケタガナンントカカイヒシタゼ

検索で『Amazon.ca』で検索されるとAmazonカナダが見つかる。


ちなみにDC S3610はUSAの方でも販売開始しているが、販売価格はユニットコムの値付けとそんなに変わらない。

書込番号:18472279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件

2015/02/13 22:43(1年以上前)

先にSSDの話題を振ってなんだけど、いま海外のPCパーツ販売サイトをSSDSC2BA012T401で検索してみると、例のPro2500(SFコン朝鮮NAND)を売りそうな感じが漂う販売者が見つかるので注意。

書込番号:18473154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング