『garizとkazaのカメラケース』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『garizとkazaのカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

garizとkazaのカメラケース

2015/02/13 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

スレ主 ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件 Ryoji@Digital Picture f-stop 

KAZA(韓国メーカー)のカメラケースを購入された方に質問です。
GARIZのカメラケース(NEX-7)は購入しており質感は満足しています。
新たにLX100用のカメラケースを探していますがGARIZは高くなっているようで迷ってます。
そこで見つけたのがKAZAというメーカーの物。価格はGARIZのだいたい半分なのですが革の質感がわかりません。
もしどなたか購入された方がいらしたら
・商品の質感はどんな感じでしょうか
・購入方法はどんな感じでしょうか
・納期や連絡方法はどんな感じでしょうか

よろしくお願いいたします。

書込番号:18471803

ナイスクチコミ!3


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/13 16:23(1年以上前)

こんにちわ^o^

機種は違いますが(X-E2、1用)両方買いました^o^

質感に付いて、、のみ、コメントを^o^

皮の質は正直わからないですが大差無いように感じます。。

ただGARIZのカメラケースのが金属部分があり、しっかりしてますよね^o^
KAZAも作り込みはしっかりしてますが細かな三脚ネジ無くしやすいかな〜
買ってすぐなくしてしまいました(^_^;)

プレミアム感はGARIZが圧倒するかもです^o^

参考になりましたら♪

書込番号:18471879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件 Ryoji@Digital Picture f-stop 

2015/02/13 20:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やはりGARIZですかね。
ただ、全体的に高くなったような…
lx100用で2万円オーバーですから。

書込番号:18472520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/13 20:50(1年以上前)


お値段上がりましたよね(≧∇≦)

でも本当にクオリティ高いですね^o^

もう一つの方も悪くないですが、やはり底面のメタルが圧倒的に安心感もあるし、バッテリー、カード交換も楽ですよね^o^
悩ましいですが、長くお付き合いするカメラならわたしは頑張って気にいったものを選びます。。

あとたまたま二つ買ってしまったのは、、
思ったいろというか、柄が強く(≧∇≦)
あまりにWebでみた感じと違って。。

良い選択をしてくださいね^o^

書込番号:18472618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件 Ryoji@Digital Picture f-stop 

2015/02/13 21:30(1年以上前)

webとちがってたのは、きっとKAZAですよね。ご購入方法は簡単でしたか?

書込番号:18472816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/13 22:18(1年以上前)


あっ!
スミマセン(^◇^;)
わたしがクオリティのみに触れたのは、注文は父親経由でお願いしたからです(≧∇≦)

海外みたいだったのでよくわからないんで頼んじゃいました、、
でもそんなに待たないで来た感じです。。

書込番号:18473037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件 Ryoji@Digital Picture f-stop 

2015/02/14 08:56(1年以上前)

mhfgさん
そうでしたか。色々と情報ありがとうございます。

書込番号:18474241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング