スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au
モダンコンバット5というゲームは対応していますか?快適にできますか?
それと何故この端末はゴリラガラス3なのにすぐに落とすと蜘蛛の巣状に割れると言われるのですか?
書込番号:18472372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガラスだから
プラに変えるといいよ
書込番号:18472600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モダンコンバット5対応しています。
やったことがないので快適かどうかはわかりません。
現行とほとんどスペック同じなのでおそらく大丈夫でしょう。
ゴリラガラス3もあたりどころによってはすぐ割れるのでこの機種に限ったことではないですね。
むしろ落として割れなかったらラッキー位に思っておくべきだと思いますよ。
落とすこと前提ならtorqueをどうぞ
書込番号:18472725 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「ゴリラガラス」って、表面に対して、垂直に近い力(傷)に強いってだけなのでは?
横から加わるような「落下」での衝撃には対応できないのでは?
書込番号:18473492
2点
そうなんですね
わかりました、ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:18474246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/05 1:29:07 | |
| 4 | 2018/12/15 21:39:51 | |
| 8 | 2018/12/14 3:52:48 | |
| 6 | 2018/11/08 0:38:59 | |
| 0 | 2018/09/06 22:45:31 | |
| 12 | 2018/08/10 22:10:28 | |
| 2 | 2017/03/29 14:22:56 | |
| 2 | 2017/01/18 7:14:05 | |
| 3 | 2016/12/22 18:33:06 | |
| 4 | 2016/12/11 19:37:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










