『ZX2に合わせるイヤホン』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥55,480 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『ZX2に合わせるイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ZX2に合わせるイヤホン

2015/02/14 11:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

スレ主 Neko.7さん
クチコミ投稿数:34件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

皆さん何にしていますか?
自分はSE846とXBA-A3使ってます。

書込番号:18474586

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/14 11:30(1年以上前)

こんにちは!
私はXBA-A3をソニーの別売りケーブルつけて使っています。
最初はXBA-Z5かFX-1100を合わせて購入するつもりだったんですが、ソニーストアのZX2試聴機がA3で展示してあって聴いてみたら私には十分すぎると感じたので。
でも、未だに物欲様が私の中で燻っているので、近いうちに何方かを買ってしまいそうですが(笑)

書込番号:18474649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 11:52(1年以上前)

こんにちはNeko.7さん。

偶然にも私、Neko.7さんと似たように846とXBA-H3使っとります。そのほかはRoxanneとJVCの850を気分で回してます。
今から予約してたZX2お迎えに行くところです。

私は全部、気分で使い分けてますね。
朝家を出るとき一曲目に何を聴きたいかで持っていくイヤホンを変えてます、ロックな気分だと思ったら846、アコースティックやJazzな気分なら850、ポップスではH3、オーケストラor困ったときはRoxanneてな感じです。

ZX2はポータブルとしての性能を如何なく再生しイヤホン/ヘッドホンに表現しいてくれると思いますので、
せっかくイヤホンをいくつかお持ちなら気分で使い分けられてはいかがでしょうか?

もし一個だけ選べと言われたら・・・ZX2のフラットかつ深みのある低音に合わせてA3がメインパートナーに良いのではないでしょうか!

書込番号:18474724

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Neko.7さん
クチコミ投稿数:34件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/02/14 15:00(1年以上前)

>ろんどっさん >Bacchus921さん
A3結構いいですよね。
個人的にはあとはIEM辺りいこうかなとは思っています。
ZX2はSHUREの欠点をいい感じに埋めてくれる部分がいいですね。

書込番号:18475299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/14 16:40(1年以上前)

私はJVCのFX1100、westoneのW50、MEZEの11 classicの3機を使い分けるつもりです。
が、まだZX2がエージング中なのでエージング終了後に聞いてみた結果、どれかに固定するかも?

書込番号:18475605

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Neko.7さん
クチコミ投稿数:34件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/02/14 17:35(1年以上前)

かんだたくんさん
いいの持ってますね。
先ほどZX2でいくつか聴いたんですがJVCのFX1100とか結構良さ気な印象でしたよ。
ZX2側で低域はいくらでも出せるので
高域があまり曇ってないイヤホンが相性いいかも?

書込番号:18475786

ナイスクチコミ!1


neyan115さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 19:34(1年以上前)

こんにちは。今日朝一で量販店に試聴に行きました。ZX1を所有しておらず隣に設置しており、聞き比べていたのですが、気づいたらZX2の券片手にレジに並んでました。大満足ですがいかんですな(笑)
脱線して申し訳ないですが、私は外使いがメインですのでヘッドホンではなくイヤモニのUE11Proを使っていくつもりです。
最初は色々試したいところですが、特に低音が素晴らしく、好みである11proとZX2のマッチは素晴らしいです!

書込番号:18476198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/14 19:58(1年以上前)

unique melodyのMerlin聞いています。

爽やかハイブリッドの筈が結構、中低域ズンズンきます。

書込番号:18476281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Neko.7さん
クチコミ投稿数:34件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/02/15 13:47(1年以上前)

>neyan115さん >はちのすけ88さん
ZX2購入おめでとうございます。
変にS/N比や高域ばかり重視させたDAPが多い中、
重心が下りてきたよりリアルサウンドに近づいたDAPの登場は嬉しい限りですね。

また色々とイヤホン試しに行ってみようかと思います。

書込番号:18479343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/17 15:14(1年以上前)

IE80との組み合わせ、良いと思います?

書込番号:18487321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Neko.7さん
クチコミ投稿数:34件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/02/17 17:27(1年以上前)

IEと組み合わせてる人よく聞きますよ。
まだ未購入なら試聴した方がいいと思いますが。

ZX2購入者で自分がよく見たのは、
SE535LTD SE846 FX1100 IE80 IE800辺りですかね。
まあZX2と相性がいいというよりも
ただそれを持ってるから使ってるって部分の方が今の時点では大きいでしょうけどw
IEユーザーからはZX2との組み合わせで上質な音が聴けるとの評判です。

書込番号:18487639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/17 17:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ZX1もそうでしたが、こういうのはお気に入りのイヤホンを最大限に聴かせてくれるものだと思うので、ZX2も是非試聴に行ってみたいと思います。

書込番号:18487712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング