『複数端末でBDーW560で録画した番組を視聴したい』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]

「2画面見ながら操作」に対応したAQUOSブルーレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]

『複数端末でBDーW560で録画した番組を視聴したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]

スレ主 Kuromaruさん
クチコミ投稿数:52件

宅内において、複数端末でBDーW560で録画した番組を視聴したいと思っています。
アイオーデータRECBOXを使えばそれは可能でしょうか?
録画した番組を自動でRECBOXにダビングしてくれるといいですね。

RECBOX以外でも複数端末で視聴可能なものはありますか?

書込番号:18497313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/20 09:32(1年以上前)

このレコーダー単体でもDLNA(DTCP-IP)サーバ機能には対応しているようですが、「複数端末で」というのは同時にということですか?

書込番号:18497422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/02/20 11:26(1年以上前)

2ヶ所同時配信ですかね?
RECBOX以外なら、パナソニックDIGAもできますね。

書込番号:18497707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/02/21 02:18(1年以上前)

HVL-A/AT/ATAシリーズのRECBOXであれば、おそらく自動ダウンロードダビングが可能だと思いますが・・・
アイ・オー・データの対応表が古くてW560が確認できません。
W520は自動ダウンロードダビング可能みたいです。

ちなみに、HVL-A/AT/ATAシリーズのRECBOXは3か所同時配信が可能です。

書込番号:18500327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

AQUOSブルーレイ BD-W560 [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング