『SIMカード』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード

2015/02/21 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ZenFone 5 で契約中のソフトバンクPANTONE6 SoftBank 200SHのSIMカードが使えますか、設定方法が有りますか。

書込番号:18502916

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2015/02/21 21:32(1年以上前)

SoftBankのAPNがわかれば使える。

書込番号:18503149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


joker-macさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 00:58(1年以上前)

こちらをご参照ください。
http://kaoru0822.seesaa.net/article/404454681.html

書込番号:18504020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/22 08:44(1年以上前)

皆さん有難う御座います。他も調べましたら電話は使用可能ですが200SH以降、4G(LTE)対応なので使用出来ない。と有りました。あと1ッヶ月で縛りがキレるので、ソフトバンクを解約し、格安スマホプランに変更します。

書込番号:18504609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング