『本体→ブルー・レイ・ディスクへのダビングについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]とREAL LCD-A32BHR7 [32インチ]を比較する

REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]

REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月21日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]

『本体→ブルー・レイ・ディスクへのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]

クチコミ投稿数:17318件

実家からこのテレビを譲り受けたのですが、本体に録画した映像は、どうしたらブルー・レイにダビングできますか?

説明書がなく分かりません。

使えると便利かな。

最初からブルー・レイ・ディスクに録画すればいいだけの話だと思いますが、すでに本体に録画した物がたまっているので。

よろしくお願いします。

書込番号:18505518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/22 12:44(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/displayProductTec.do?pid=245405&mcid=TORISETSU&ccd=101015#TORISETSU

取説ならダウンロードできますよ。

書込番号:18505541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2015/02/22 12:44(1年以上前)

取扱説明書はこちらからどうぞ。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/displayProductTec.do?pid=245405&mcid=TORISETSU&ccd=101015#TORISETSU

書込番号:18505543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/02/22 12:55(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/kaden/ibim_contents/

ここから取扱説明書がダウンロードできます。

書込番号:18505591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2015/02/22 22:17(1年以上前)

口耳の学さん、ProDriverさん、yuccochanさん。

早速、有り難うございました。

いまダビングを試していますが、なぜかうまくいきません。

もうちょっと頑張ってみたいけど、今日はもう眠い。。。


書込番号:18507903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/26 06:58(1年以上前)

どのようにうまくいかないか、詳しく教えてくれませんか?
写真などを載せてもらうのが一番いいですかね!個人情報が映らないように気をつけてください!



書込番号:18519214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はするが映像が映らなくなった。 7 2023/07/13 8:32:23
故障 1 2019/11/16 12:20:30
録画の編集 2 2015/08/10 23:30:17
早い者勝ち 0 2015/07/26 18:44:16
Broken after 1 month 2 2015/05/29 22:20:56
再起動 15 2015/03/30 2:05:35
本体→ブルー・レイ・ディスクへのダビングについて 5 2015/02/26 6:58:50
「BHR6」と「BW4」とはどこが違うのでしょうか 3 2015/01/20 8:37:43
音について 8 2014/10/05 0:02:12

「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング