『新品のはずなんですが』のクチコミ掲示板

Lenovo B50 59426338 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.32kg Lenovo B50 59426338のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

Lenovo B50 59426338Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

『新品のはずなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B50 59426338」のクチコミ掲示板に
Lenovo B50 59426338を新規書き込みLenovo B50 59426338をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新品のはずなんですが

2015/03/02 21:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B50 59426338

スレ主 mikemakiさん
クチコミ投稿数:10件

NTT-X で安かったので購入したクチです。

本日届いたのですが、
新品のはずなのに、天板表面に指紋やら引っ掻き傷やら…。

レノボ初めて買ったのですが、このメーカーはこんなものなのでしょうか…??

はあーって息吹きかけると、派手に(そして雑に)拭いたような跡さえ浮かび上がりました。

あ、もちろん私が付けたものではありません。

通販で買われたかた、みなさんこんな感じなのでしょうか

書込番号:18536527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/02 21:38(1年以上前)

こんにちは

アチラ製の品質が国内ブランドと大きく異なるのは仕方ないでしょう、その分安いのですから。
それに先日以来書かれてますが、個人情報のアチラの国への自動送信など、いろいろあるみたいですね。
PC内へそれが組み込まれてるとか、、、、

書込番号:18536566

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/02 21:48(1年以上前)

>>このメーカーはこんなものなのでしょうか…??

はい、こんなものです。
100%中国メーカーですので、新品でもあまり期待しない方が良いです。

Lenovoでも日本製モデルはちゃんと出来ています。
中国製モデルはそんなものです・・・(値段が値段ですので)

レノボ、“米沢工場製ThinkPad”記念モデル「ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Edition」
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1501/14/news062.html

書込番号:18536606

Goodアンサーナイスクチコミ!7


nanba99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Youtube 

2015/03/02 21:53(1年以上前)

この掲示板で皆さんの意見を伺うのも心強いのですが、
販売者であるNTT-Xストアに問い合わせていただく事を強くお勧めいたします。

以前、同ストアで納期の件について電話で問い合わせましたが、待ち時間もなくオペレータさんにつながり、
注文番号を伝えたら瞬時にご返答いただけたので大変頼もしかったです。

また、今回の「手あか」「引っ掻き傷」に関しても、NTT-Xストアとしても不本意な結果でお客様には良品を手にしていただきたいハズです。

NTT-X Store
http://nttxstore.jp/

TEL:0120-003104 (携帯電話からは 03-5746-6307)
平日10:00〜19:00 土日祝日10:00〜18:00

※電話番号は2014年11月頃、自分が注文したメールに記載されていた情報です。

書込番号:18536629

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/02 21:59(1年以上前)

そうですね。nanba99さんの言う通りです。

NTT-X Storeの場合サポートは良いので、新品に中古品のような傷や指紋、不良があった時の対応は良いかと思います。

・・・NTT-X Store・・・
[1] 商品に初期不良がある場合
商品(当該商品の製造事業者(メーカー)が保証対象としている商品に限ります)にキズや破損等の初期不良がある場合は、商品の到着日から起算して1週間以内に弊社へご連絡をいただきますようお願いいたします。ご連絡をいただいた後、当該商品の交換について、メーカーの承認が得られた場合に限り、弊社より代替品を配送いたします。
[1]お客様とメーカーの間で販売店(弊社)が仲介し、初期不良認定及び交換手続きを行います。
[2]お客様からメーカーへ直接ご連絡していただき、初期不良の承認後、物々交換手続きとなります。
https://nttxstore.jp/help/warranty.asp

書込番号:18536655

Goodアンサーナイスクチコミ!7


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/02 22:22(1年以上前)

基本的に、上の方々に同感です。ひどいですね。日本では、許されないと思ってもらうためにも、交換を求めるべきでしょうね。NTT-X さんは、きっと応じてくださると思いますよ。

書込番号:18536763

ナイスクチコミ!5


スレ主 mikemakiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/02 23:01(1年以上前)

皆さま、ご親切にありがとうございます。

やっぱり中国製に日本の品質を求めちゃいけませんね…(^^ゞ

かと言って、格安といえども数万の買い物、
いちおうお店の方にはこんな品が届いた旨、メールさせていただきました。
ま、ある程度妥協するところはして…。

そうですね、まず最初にすべきは、マルウェアの検出と削除ですね!
頑張ります。
ありがとうございました。

書込番号:18536958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/03 00:16(1年以上前)

 すれぬし様に、やさしく 返信いたします、暇だから、関係ないですね。

指紋が付いていたのなら、それは 貴重な事だったりして とほほ。指紋など、ふき取ればすみますよ。

 中身が問題でしょう。

私、 中国部品のNEC 3,9,8で、i3
買いましたが、 レノボの 液晶パネルを採用しているNECなら 安心できると、判断しました、NECの液晶パネルは、すぐ壊れるので、 見掛け倒しって、感じでしたがね、 今現在 レノボと提携している 格安 NECを愛用しています。
 世界の元IBM−−− 。良いじゃない。 ずれちゃった。

  補足、完全なものなど、求める方がバカを見ます、安物買いの銭失いで、改造されたほうが良いと思います、 パナノ平均価格 20万円ーーー 1年分の 食費です。

 ちなみに、レノボ提携の NECの 3,9,8は、 中身を 簡単に改造して、 ブルーれーレコーダに 交換しました。

書込番号:18537337

ナイスクチコミ!1


RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/05 23:30(1年以上前)

カタカナとひらがなが使い分けられないという事は中国の人か上の人?
無駄な文字間の空白も同様か。
わざとだったら釣られて御免!

書込番号:18547338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2015/03/23 16:14(1年以上前)

さてさて、事の顛末は記載されていませんが、
 lenovo社のサポセンは 初期不良という承認をだしてくれるのでしょうか

Asus Lenovoの 外資系特有のズサンなサポートはみなさんご存知のとおりかと思いますが
 Lenovoのサポセンは、まず ”初期不良”とは申しません、  送れ 修理する ですから。

で、 確実に1週間いじょう過ぎます、 へたすると1ヵ月近くになっちゃいます
 NTTーXさんの方で、 この場合における 1週間以上の経過は どう判断されるのでしょうね



 いやー、どうなったのか きになるな〜

書込番号:18608001

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikemakiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/23 21:32(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ございません。

結局、販売店にクレームを入れたところ、まず交換します、との返事。
交換品が届いたのですが、そちらも同様の指紋、傷のようなものがあったので、
今度は「交換」でなく完全に返品し、結局購入自体を取りやめさせてもらいました…。

今は当時より値段も上がってしまって、
その時妥協して購入していればよかったかなとも思っていますが(笑)。
潔癖症が許しませんでした(^^ゞ

皆さま、いろいろと親身なっていただきありがとうございました。

書込番号:18608974

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/05/15 08:13(1年以上前)

>潔癖症が許しませんでした(^^ゞ

商品として最低限傷は無しが原則だと思いますが。画像を拝見しましたがこれほど酷い製品を出す出荷検査をするとはメーカーと存在を疑います。

書込番号:18777562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2015/05/15 11:36(1年以上前)

何処の国の製品だから云々と宣う方もおられるが
過去クチコミを紐解くと日本メーカーの直販にオーナーメードしたら来たマシンが手垢指紋まみれだったなんてのが実際あった。
こういう事があるとどこで買うかも大事かも知れない。
メーカー直販や弱小通販だとメーカー相手にネゴシエーションしなきゃならなくなる。
前述の指紋のケースでは返品交換に応じて貰えたようだが筺体の歪み
(液晶がしなっている、ゴム足が浮いてカタカタがたつく等)
等では仕様ですで返された例さえある。

書込番号:18777987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B50 59426338」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B50 59426338
Lenovo

Lenovo B50 59426338

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo B50 59426338をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング