『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

EF24-70mm F4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置した、EFマウント対応の標準ズームレンズ。
  • 望遠端側での切り替え操作で、標準ズームレンズでありながらも本格的なマクロ撮影が可能。
  • マクロ撮影時特有の手ブレを補正するハイブリッドISを搭載。最短撮影距離0.2m、最大撮影倍率0.7倍を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.4x93mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

EF24-70mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-70mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック

2015/03/06 17:04(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F4L IS USM

スレ主 Dr.mayuさん
クチコミ投稿数:48件

昨年末、6Dのレンズキットを購入した者です。

キャッシュバックキャンペーンの引換の案内状みたいなものって、皆さんすでに手元に届いているのでしょうか?
少し気になったもので、つまらないスレッド立ててしまいました。
宜しかったら教えてください。

書込番号:18549147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EF24-70mm F4L IS USMの満足度5

2015/03/06 17:34(1年以上前)

申し込みはしたのでしょうか!?

書込番号:18549230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2015/03/06 20:16(1年以上前)

キヤノンの当キャンペーン窓口に申込書が届いているか問合せはしましたか?

郵便もヤマトのメール便並みに信頼性が落ちてきているのでは、と危惧しています。
常連さんのレスが付かないので書き込みました。6Dにスレ建てが良かったかも。

書込番号:18549650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2015/03/06 20:24(1年以上前)

追伸:ちなみに、一昨年の例ですと1ヵ月過ぎ位で到着しました。

書込番号:18549683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EF24-70mm F4L IS USMの満足度5

2015/03/06 21:22(1年以上前)

私は2013年末のキャッシュバックキャンペーンで6Dを買いました!

私の場合は
11月26日に申込書を投函
12月14日に申込書の受領案内(はがき)が来て
12月21日に振替払出証書が到着

申込から約1ヶ月ですね!


http://s.kakaku.com/bbs/K0000436572/SortID=16925922/

書込番号:18549884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/07 06:26(1年以上前)

僕は昨年末に7D2を購入し即日BGキャンペーンに応募して
次の週に6Dレンズキットを購入し年明けにキャッシュバックに応募しましたが
BGより先の2月頭に振替払出証書が届きました
皆さんの例を見ても一ヶ月程で届く様ですね。

書込番号:18550923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/07 07:53(1年以上前)

自分はバーコード貼り忘れて一度返送されてきましたが、それでもトータル一ヶ月半ぐらいで届きましたよ〜

書込番号:18551036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dr.mayuさん
クチコミ投稿数:48件

2015/03/07 16:36(1年以上前)

お返事遅くなりまして、すみませんでした。

なるほど、では一度キヤノンに電話確認する事にします。

ありがとうございました。

書込番号:18552603

ナイスクチコミ!0


tabbiさん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/08 18:17(1年以上前)

キヤノンに確認中でしょうか?

参考までに、レンズ単体ですが、
1月26日 郵便局の窓口で投函
2月18日 払出証書着
払出証書の受領1週前くらいに、案内はがきがきています。
キャンペーン間際の対応ですが、こんな感じでした。

日にち的にほぼ対応は終わってそうですので、
キヤノン側のミスや、遅れであればよいのですが。

書込番号:18557092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F4L IS USM
CANON

EF24-70mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EF24-70mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング