『MOPの曲名取得』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『MOPの曲名取得』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPの曲名取得

2015/03/10 00:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 D-Chan.comさん
クチコミ投稿数:6件

MOPナビのSDカードに音楽をダウンロードしたのですが、曲名取得方法が分からないのですが。

どなた分かる方いませんか?

書込番号:18562320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/10 06:36(1年以上前)

>MOPナビのSDカードに音楽をダウンロードしたのですが、曲名取得方法が分からないのですが。

ダウンロード??
CDをナビに録音したと言う事でなくてですか? 。

書込番号:18562670

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-Chan.comさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/10 07:18(1年以上前)

そうです。
CDからSDに録音です。

書込番号:18562737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


awaHVXさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/10 09:08(1年以上前)

ナビ説明書P233に書いてあります。

書込番号:18562966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 D-Chan.comさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/10 19:09(1年以上前)

有難う御座います、出来ました。

書込番号:18564439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,195物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング