『ドコモアプリ スケジュールの誕生日データ更新』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモアプリ スケジュールの誕生日データ更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

ドコモの電話帳に登録されていた友達の誕生日は、ドコモアプリのスケジュールに反映されていたのですが、アップデート後、誕生日データが反映されなくなりました。

スケジュールの設定から誕生日データの更新を選ぶこともできません。

iコンシェルは以前から契約していません。

今まで通り、電話帳の誕生日をスケジュールにリンクさせたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

書込番号:18567748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
azxさん
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/11 22:44(1年以上前)

あー、何が原因か不明ですがドコモ電話帳の誕生日情報が、スケジュールに表示され無くなりましたね。当方、Androidのアップデートをしています。

スケジュールの設定〜誕生日データ更新 をやったら誕生日データ表示されるようになったりしませんかねー

ドコモ電話帳で電話帳の編集を開いて保存したら、スケジュールに誕生日データ表示されました。
また、ドコモ電話帳に新規に誕生日データ登録したら、スケジュールに表示されました。

書込番号:18568695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/03/12 12:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

電話帳に新規に登録した場合のみ反映されました(´ー`)

でも、私の場合、編集しても誕生日データが反映されなかったです。

うーん。

書込番号:18570074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/13 11:56(1年以上前)

ドコモ電話帳、スケジュールアプリは最新バージョンでしょうか。
もし古いバージョンでしたらアップデートしてみては?

書込番号:18573339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/14 06:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

電話帳が最新でなかったので、アップデートしてみましたが、やっぱりダメでした(T_T)

書込番号:18575844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング