デジカメプリント
今やネットプリントだとお試しがあったり?
実店舗より安いお店があるみたいですが、
沢山プリントしたいので10円以下のお安いおすすめなお店
ご存知でしたら教えて下さい^^
5円以下とかあれば驚きですが…
書込番号:18594730
18点
「L判プリント 最安値」でグーグル検索です。
多分ここに質問文を書いて待っているよりずっと早く多くの情報が得られますよ?
書込番号:18595156
3点
個人的には『ネットプリントジャパン』と『Tプリント』をよく利用しています。
どちらもオリジナル用紙×自動補正の5円プリントです。
注文方法の違いで最近は『Tプリント』が多いですが。
『ネットプリントジャパン』(5円〜)
http://netprint.co.jp/
『Tプリント』(5円〜)
http://print.tpri.jp/
他の良好だと感じたショップ
『しろくまフォト』(5円〜)
http://www.shirokuma-p.jp/
『デジカラープリント』(12円〜)
http://www.digicame-print.com/
『シーズン』(15円〜)
http://www.dp-seazon.com/
写真の出来上がりの色味など好みもありますので、くれぐれもいきなり大量発注は気をつけてくださいね。
書込番号:18595208
3点
最近のネットは、安いのですね。
自分は、同じ市内の店舗で、Lサイズ20枚以上1枚10円(税別)に、出しています。
FUJIFILMの機械と、FUJIFILMのペーパーです。
書込番号:18595232
5点
at_freedさん
ありがとうございます!5円あるんですね!参考になります。
豆ロケット2さん
こんなにいろいろなお店が・・・
すごく参考になります。ありがとうございます。
たしかに値段だけで仕上がりの良し悪しがあるんですね。
素人目に見ても「うわぁひどい 自宅の安物プリンター並って感じなお店もあるんでしょうか…
いきなり大量発注は気をつけます!アドバイスまでありがとうございます。
最安値は税抜き5円って感じでしょうか・・?まだご存知な方いましたらコメント
よろしくお願いします。
書込番号:18595527
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

