公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank
ご意見お願いします。
現在docomoでスマホ1台とガラケー1台を所有しています。
3月で24ヶ月、4月が更新月なので4月に乗り換えを予定してました。
あとauでも1台スマホを所有していて
これは2年過ぎていますので
3月でも4月でも解約手数料がかかります。
たまたまソフトバンクで一括0円の話を聞いて
「3月中に変えたほうが得だ」と言われました。
合計3台のスマホと新規ガラケー1台の契約をソフトバンクでする予定です。
あと10日もすれば2台分解約手数料かからないのに
どうしよかと悩んでいます。
やはり4月になったら一気にこのお得なキャンペーンはなくなるものなんでしょうか?
書込番号:18604060
1点

MNPで得なのは、3月の決算確定直前までです。今週末あたりだと、手遅れの可能性もあります。auもショップによっては一括0円をやっていますが明日までです。2台同時なら、一括0円の店も多いと思います。SIMロック解除義務化が始まる5月からは、この様な割引が無くなる可能性もあります。
あと、スマホ3台持ってないと、MNP3台は無理ですよ。スマホ+ガラケーの2台でMNPするなら、iphone6を2台までMNP可能です。
書込番号:18604289
0点

4月以降のことはショップ店員でも分かりません。
私の勝手な予想ですが、4月5日まではやってると思います。(根拠はありません。)
学割キャンペーンは5月31日までなので、4月中にもチャンスはあるはずです。
ゴールデンウイークが始まる4月29日とか。
書込番号:18604296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

3月に購入する人が多いので、その更新月は4月になります。
4月まで購入を我慢している人も多いと思うので、4月になってもキャンペーンを続けると予想していますが・・・。
書込番号:18604316
0点

「家族まるごとスマホキャンペーン」のことなら、3月31日で終わる予定ですね。
延長する可能性もなくはないですが…。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/marugoto-sumaho/
書込番号:18604319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

延長するかどうかは、事前には店員さんにも分からないことが多いようですね。
書込番号:18604361
0点

ソフトバンクは、よく延長しますからね(笑)
書込番号:18604367 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

みなさんありがとうございます。
ショップの人にも4月がどうなるかはわからないと言われました。
まあ・・・そうなんでしょうね(^_^;)
一括0円だとキャッシュバックがないので
解約料など4月の金額が高額になるので少し躊躇しています。
別のお店でキャッシュバック1台4万と言われたんですが
コチラは実質0円なので
やはり一括0円のほうが得かな・・・と思ったりで。
みなさんのご意見参考にさせていただきます。
書込番号:18605019
0点

違約金と商戦期の天秤、定期的に出てくる悩みですね。
先の事は誰にも解らないってのが大前提ではありますが。
過去の傾向と体験から、2月3月の好条件と他の時期との差が、一万円程度の違約金を下回った事はありませんよ。
この時期の良案件は見付け次第突撃が吉だと思います。
実質0円てタダの定価販売ですからね。
端末代金と同等以上のCBでも付いていないと、一括0円とは比べ物にすらなりません。
書込番号:18605037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

解約手数料…後からボディブローの様に効いて来ます。
一括0円+CBならまだしも、CBオンリーなら、一括0円の方が得ですね。
可能性としてSIMロック解除までは、客を取り込む為に、今のまま行く可能性もあり得るかもしれませんね。
それと…どこにお住まいかわかりませんが。
ドコモ&auからソフトバンクに行くのはあまり勧めないなあ。
都心部ならまだ良いけど。
地方だと繋がるのかな?
書込番号:18605191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ソフトバンクは端末割引などで、加入を強く勧誘しているようですが、
エリアは、ともかく速度で問題ありと見ている方は多いようです。
私なら、金くれるといってもイラネというかも…
書込番号:18605235
3点

以前こちらにご相談させていただいて、乗り換えした者です。
ご参考になればと思い書き込みします。
私はdocomoから、auに乗り換えしたのですが、docomoの場合、月額の日割りでの計算が有りませんでしたので、翌月乗り換えても、携帯使用料が全額かかるとの事で、私は先月末にのりかえしました。
結果的に、解約手数料はかかりましたが、auは日割りが出来たので、事務手数料以外は全て日割りの請求でしたので、お得になりました。
解約手数料の有無と、携帯使用料の4月分の請求を差引きしてみて、日割りなどの確認などしてみられてはどうでしょうか?
私は月末に乗り換えた方がお得な事になったので。
多少の金額でしたら、一括0円の時にされた方が、totalではお得になるかもしれないですよ。
書込番号:18611352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ソフトバンクは3月31日まで「ご家族・ご友人ご紹介キャンペーン」をやってますね。Tポイントで20000ポイントのキャッシュバックですね。お友達とかにクーポン持ってないか聞いてみたら?オークションにも出てますけどね。
書込番号:18614219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以前、投稿して、先日買換えをドコモからソフトバンクに買換えをしたものです。
参考になるかわからないですが、私はたまたま、条件も当てはまったので乗り換えをしました。
4月以降、どうなるかわからないですがおそらく現状もやっているかと思うので、
よければ一度話だけでもお店に聞いてみて頂ければと思います。
私の料金の具体的な料金はこんな感じです。
スマ放題: 2916円
S!ベーシックパック: 324円
スマ放題5GBプラン: 5400円
合計8640円
ここから月々割や各種キャンペーン割引が適用されます。
月々割(24か月): -2930円
iPhone with Musicキャンペーン(10か月): -1080円
のりかえ割(10か月): -1080円
のりかえ下取りプログラム(24か月):-940円
スマート値引き(24か月): -1522円
家族まるごとスマホキャンペーン(最大10か月): -1080円
計▲8632円
差引計 8円。
とこんな感じで案内されました。
なので条件が合い併用すれば安くなると思います。
私の過去のコメントを確認していただいたら購入した店舗も記載しています。
確認してみてください。
参考になれば幸いです。
書込番号:18622555
1点

知り合いがMNPするにあたり、各種割引適用で月額料金がマイナスになる場合どうなるんですか?とショップへ問い合わせた時に、マイナスやゼロというわけにはいかず、最低でも934円(税抜)の維持費がかかるという回答でした。
所詮ショップは代理店なのでインセンティブ云々の絡みもあって店毎の対応が異なるってことなんでしょうね。
書込番号:18623248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日契約してきました。
いろいろ勉強していったつもりだったんですが
結局お店のいろいろな制約があったりで・・・(ーー;)
みなさんほど安くはならなかったのですが
一番安い時で月々2000円くらいにはなりそうです。
なぜか「今日だけキャッシュバック(ポイント)付き」だったんで
お得ではありました。
それも1台2万2千円・・・。
うちは3台変えたので6万6千円。
なんだかよくわからいけど得ならいいかぁーーーって感じです。
この時期は聞くたびにキャンペーンの価格も変わるので
どの時点で契約するかは運だなと思いました。
でもなかなか自分では満足した乗り換えだったと思います。
みなさん情報ありがとうございました。
書込番号:18629345
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/08/15 19:11:04 |
![]() ![]() |
11 | 2021/10/13 20:39:43 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/11 8:32:48 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/09 10:29:43 |
![]() ![]() |
14 | 2020/05/31 8:40:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/21 22:20:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/01/05 15:43:15 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/28 10:47:35 |
![]() ![]() |
8 | 2018/10/23 21:00:28 |
![]() ![]() |
1 | 2018/09/07 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





