『マルチディスプレイにしたいのですが』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

ロープロファイル仕様の「GeForce GT 520」搭載PCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 520 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

『マルチディスプレイにしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチディスプレイにしたいのですが

2015/04/03 23:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

スレ主 nic777さん
クチコミ投稿数:2件

パソコンにあまり詳しくないため、初歩的な質問ですみません。
「GeForce GT 520M」が搭載されているパソコンを購入したのですが、
こちらのグラボはマルチディスプレイに対応しているのでしょうか?

「NVIDIAのコントロールパネル」→「複数ディスプレイ設定」を選択しても、
他のディスプレイが認識されません。

パソコン側の、「ディスプレイ」→「画面の解像度」で確認しても、
他のモニタが認識されていない状態です。

ちなみにパソコンは、TouchSmartPC 520-1180jp・OSはWin7-64bitです。

どなたかお分かりになる方、ご回答いただけますと助かります。

書込番号:18645819

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2015/04/04 02:16(1年以上前)

これとGeFroce GT520Mは別物です。
GeForce GT520MはノートPC等で使われるものであり、これとは似ても似つかないものになっています。

PCの方で聞いた方がいいでしょう。

書込番号:18646179

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/04/04 03:20(1年以上前)

HP TouchSmart PC 520-1180jpは一体型 PCで外部インターフェイスにモニター出力端子がありません。

HDMIは入力です。
したがってマルチモニターは基本不可です。

書込番号:18646215

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2015/04/04 07:18(1年以上前)

どのコネクタをつかってのデュアルモニターですか?

HDMIとD-SUBでは、出来ない仕様かもしれません。HDMIとDVIで試してみてください。

書込番号:18646390

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2015/04/04 07:53(1年以上前)

こんにちわ。

Re=UL/νさんのとおりスペックを見る限りお手持ちのパソコンでは基本出来ません。

可能性があるのはUSB接続です。
I・ODATAさんのHPですが以下が参考になると思います。
http://www.iodata.jp/product/lcd/info/multidisplay/usb.htm

書込番号:18646465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nic777さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/04 10:39(1年以上前)

ご回答を頂きまして、ありがとうございました!

質問するところを間違えていたようで、大変失礼しました。
にもかかわらず、ご回答を頂きありがとうございます。

コネクタは一応DVIとD-sub〜HDMI両方試してみたのですが、
うまく出来ず困っていたので原因がわかりすっきりいたしました。
そもそも対応していなかったんですね・・ありがとうございます。

教えて頂いた機器で試してみて、もし無理なようでしたらあきらめます。
本当にありがとうございました!

書込番号:18646836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング