『0〜 100km加速 4秒ジャストの 無音ハーレーダビッドソン』 の クチコミ掲示板

『0〜 100km加速 4秒ジャストの 無音ハーレーダビッドソン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハーレーダビッドソン」のクチコミ掲示板に
ハーレーダビッドソンを新規書き込みハーレーダビッドソンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ハーレーダビッドソン

スレ主 Live Wireさん
クチコミ投稿数:7件

これ凄すぎませんか? 100万とか買える金額なら欲しいけど おそらく200万以上なんでしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=lyJr8BoklC0

書込番号:18661201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2015/04/08 17:56(1年以上前)

金額以前に、インフラが整わなければ近所のお使いにしか用途が無いですよね。

書込番号:18661218

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/04/08 18:04(1年以上前)

ハーレーダビッドソンと言えば400万円オーバーというイメージしかない。

書込番号:18661246

ナイスクチコミ!0


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2015/04/08 19:07(1年以上前)

動画視したけど キーンとジェットエンジンのタービン音みたいな音してカッコいいですね。
これなら住宅密集地の早朝でも近所迷惑にならずに済みそうですし・・

書込番号:18661465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/04/09 00:25(1年以上前)

スポーツバイクとしては良いんでしょうけど
音も振動もほとんど無い電動ハーレーに魅力を感じないんですけど・・・

書込番号:18662690

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング