こんばんは(>_<)
午後の世界と申します♪
我らが札幌ヨドバシに新たなモンスターの出現です!(`・ω・´)
ひと狩りいこうぜ!(>_<)b
Wharfedale Diamond 220
Tannoy Revolution XT 6
ELAC BS263
なお、高級ヘッドホン、ヘッドホンアンプの聴き比べコーナーもできておりました煤S(>д<;)
以下のヘッドホンアンプが比較試聴できます!
ヘッドホンは忘れました!(笑)確かHD800とかその辺あった気がする!(笑)
オーディオテクニカ AT-HA5000
ゼンハイザー HDVD 800
パイオニア U-05
マランツ HD-DAC1
マランツ NA-11S1
さあ、これで北海道民の皆さんの週末の予定は決まりましたね♪
それではいってらっしゃいませ!(>_<)b
書込番号:18676539
3点
札幌4回行ったけど、
時計台がビルの谷間にあるのは我慢するが
駅前の駐車が不便な市街だよな。
イメージに反して県外ドライブ旅行者に優しくない街。
新市長に言ってやりたい。
書込番号:18676619
2点
午後の世界さん、おはようございます。
冬眠から覚めた道産子オーディオファンです、道民の皆さんよろしくお願いします。
いつも楽しい書き込みありがとうございますm(__)m
先月初めに久しぶりにヨドバシ覗いて、ウロウロしたけれど掘り出し物も無くて敢えなく帰還
今回の午後の世界さんの情報を見て、また見に行きたくなりました(笑)
"そのいち"に参加できなかったので、今回は是非お話のお仲間に入れてくださいm(__)m
書込番号:18676822
2点
うわっ(≧∇≦)
ワーフェ220気になってたんですよね
ただ…行けるのはいつになるやら(⌒-⌒; )
書込番号:18677147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
at_freedさん
こんばんは(>_<)
>駅前の駐車が不便な市街だよな。
駅前の駐車はおっしゃるように色々不便ですよね^^;
初見殺しなところも多々(笑)
私の地元もそうですが、北海道は広大なスペースを有している割には駅前のパーキングクリエーションテクニックの質が低いような気がします(どんなテクだw)
文雄くんに言っておきますね^^
書込番号:18682667
0点
インテリアの旅人さん
こんばんは(>_<)
こちらこそよろしくお願い致します!(`・ω・´)
>先月初めに久しぶりにヨドバシ覗いて、ウロウロしたけれど掘り出し物も無くて敢えなく帰還
その時期ですと、ちょうどオーディオルームも入れ替えの時期だったかもしれません(>_<;)
私の愛でるモニオが無くなり、歯抜けになった空間の音を聴きながら一人いじけていました(笑)
それとFostexのGX100MAがなくなると、ものすごく寂しくなりました。。。
代わりにGR160が鎮座しており、Fostexの新時代を切り開く意欲作的な位置づけを感じる分には素敵なのですが、Fostexってコレジャナイ感が(笑)
今はメーカーの種類が少なくなりましたが、スピーカー自体はびっしり埋まりましたので、ご都合がよろしければ是非♪
書込番号:18682671
0点
リズム&フルーツさん
こんばんは(>_<)
>ワーフェ220気になってたんですよね
ワーフェ良かったですよ^^
見た目も手持ちのGold GX100に通うデザインのシンプルさがあって欲しいなぁと思いました(>_<)
音は。。。リズム&フルーツさんに聴いてきていただくことに(>_<)b
ちなみに関係ない話ではありますが、CM5S2実はあったりします(笑)
オーディオルームには無いのですが、AVルームにありました♪(まんまとハメられましたw)
マランツのAVアンプに合わせてリアスピーカーとして展示されてました(贅沢!w)
また、奥の方に進むとひそかにドイツはCANTONのトールボーイもあったりしますので、こちらもおいでになった際に是非チラ見を(>_<)b
書込番号:18682674
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 9:34:58 | |
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 42 | 2025/11/14 7:33:57 | |
| 5 | 2025/11/12 8:20:15 | |
| 7 | 2025/11/10 12:52:25 | |
| 9 | 2025/11/10 20:22:22 | |
| 1 | 2025/11/02 19:33:30 | |
| 25 | 2025/11/11 12:38:33 | |
| 6 | 2025/10/17 15:27:03 | |
| 5 | 2025/10/17 8:17:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)


