『70Dで発光しない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Colorsplash Flashの価格比較
  • Colorsplash Flashの中古価格比較
  • Colorsplash Flashのスペック・仕様
  • Colorsplash Flashのレビュー
  • Colorsplash Flashのクチコミ
  • Colorsplash Flashの画像・動画
  • Colorsplash Flashのピックアップリスト
  • Colorsplash Flashのオークション

Colorsplash FlashLomography

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月28日

  • Colorsplash Flashの価格比較
  • Colorsplash Flashの中古価格比較
  • Colorsplash Flashのスペック・仕様
  • Colorsplash Flashのレビュー
  • Colorsplash Flashのクチコミ
  • Colorsplash Flashの画像・動画
  • Colorsplash Flashのピックアップリスト
  • Colorsplash Flashのオークション

『70Dで発光しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Colorsplash Flash」のクチコミ掲示板に
Colorsplash Flashを新規書き込みColorsplash Flashをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 70Dで発光しない

2015/04/17 07:03(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > Lomography > Colorsplash Flash

クチコミ投稿数:70件

EOS 70Dに装着したところシャッターを切っても発光しませんでした。なぜでしょうか。

トイカメラでは発光したので電池の接触不良は考えられません。又、接点の清掃はしてあるのでシューの接触不良も考えられません。

トイカメラやフィルム一眼レフに使用するために本製品を購入しました。
遊びとして70Dでも使えたら良いなと考えています。

書込番号:18689576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/17 07:22(1年以上前)

プレ発光は出来ないですが?
または発光禁止にしていませんか?

一度、カメラの初期化をして、薄暗い場所で再度試されては?

書込番号:18689599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2015/04/17 09:28(1年以上前)

足がしっかり刺さってないのでは?

はずして、接点の位置と、70Dの真ん中の接点の位置が接触するか確認してみては。

横からみたら、ここまで挿せば接触する、という位置がわかるかと。

一眼レフは発光禁止でもX接点は生きてたかとσ(^_^;)

書込番号:18689838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2015/04/18 14:42(1年以上前)

VitaminMiniさん こんにちは

関係ないとは思いますが その時の撮影モードとシャッタースピードはどの位でしょうか?

ダメだとは思いますが確認の為に マニュアルで シャッタースピード1/60以下でもダメですよね。

書込番号:18693457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lomography > Colorsplash Flash」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
70Dで発光しない 3 2015/04/18 14:42:16

「Lomography > Colorsplash Flash」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Colorsplash Flash
Lomography

Colorsplash Flash

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月28日

Colorsplash Flashをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング