『SMSでの自分プロフィール画像変更の仕方』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMSでの自分プロフィール画像変更の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SMSでの自分プロフィール画像変更の仕方

2015/04/18 06:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:271件
機種不明

件名通りで、SMSで自分のプロフィールイメージ画
像を変更をしたいのですが、判る方教えて下さい。
画像添付します。
返信した際に出現する画像です。
この画像を変更したいのですが。

web上で検索掛け、自分なりに調べたのですが、
方法が分かりませんでした。
宜しく御願いします。

書込番号:18692319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 06:54(1年以上前)

Google『ハングアウトのスタートガイド』参考サイト ←Android端末ですからGoogleのハングアウトはいかがでしょうか。
https://support.google.com/hangouts/answer/2944865?hl=ja

書込番号:18692356

ナイスクチコミ!1


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/04/18 07:32(1年以上前)

端末の設定からマイプロフィール編集で、
上部の右側の設定をタップして画像を変更出来ませんか?

書込番号:18692424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/18 07:43(1年以上前)

ドコモ電話帳→マイプロフィール→編集→設定でも画像変できると思います。

書込番号:18692442

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件

2015/04/18 08:02(1年以上前)

ドコモ電話帳からの画像とSMSプロフィール写真
とでは異なっております。
又Google +でのGmailでのプロフィール写真とでも
違うようです。
ドコモメールで問い合わせしております、又151
操作案内に問い合わせしましたが、
Google +での件はサポート外で回答貰えませんでした。
引き続き宜しくお願いします。

書込番号:18692468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:271件

2015/04/18 08:08(1年以上前)

連投追記ですみません。
ドコモ電話帳からの画像とSMSプロフィール写真
とでは異なっております。
要するに、電話帳に表示されている自己プロフィール写真は、本人の顔写真です。
初期設定だと、これが反映されるのでしょうか?

書込番号:18692476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 08:09(1年以上前)

※[18692356]に添付したリンク先参照。
ハングアウト『Google+ のプロフィール写真』参考サイト
https://support.google.com/hangouts/answer/3112006?hl=ja

書込番号:18692479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件

2015/04/18 08:49(1年以上前)

ニコニコのパパさんへ
悪しからずご了承下さい。
参考サイトは当然調べて有り、知っております。
それを踏まえた上で、この掲示板に投稿しております。

書込番号:18692559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:271件

2015/04/18 10:08(1年以上前)

docomo電話帳自己プロフィールで、
画像編集かけ、再起動したら問題解決致しました。
どうもキャッシュが残っていたようです。
どうも
お騒がせして仕舞いました。

書込番号:18692804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング