『リモコンについて・・・・』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

α7S ILCE-7S ボディ

  • 35mmフルサイズ「Exmor」CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したミラーレス一眼カメラ。全画素読み出しや4K出力を実現。
  • 低照度環境下での映像記録を可能にする高感度・低ノイズ性能と、全画素情報読み出しを行うことで、ジャギーやモアレを抑えた高画質な映像記録が可能。
  • 記録フォーマットには、プロ用に開発された「XAVC」を民生用途に拡張した「XAVC S」を採用している。
α7S ILCE-7S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥87,300 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:446g α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

α7S ILCE-7S ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

『リモコンについて・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S ILCE-7S ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S ILCE-7S ボディを新規書き込みα7S ILCE-7S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて・・・・

2015/04/18 15:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S ILCE-7S ボディ

クチコミ投稿数:106件

小さいリモコンを探しています。日本カメラの4月号の128ページに載っていたのですがサードパーティ製のリモコンの購入方法を知っている方教えて下さい。当方田舎ですのでインターネットでの方法をお願いします。α7Sを使用しています。宜しくお願いします。

書込番号:18693576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α7S ILCE-7S ボディの満足度5 HOME 

2015/04/18 15:53(1年以上前)

雑誌の内容が分からないのですが、小型のリモコンならamazonでも購入できますよ。
コレです↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B0090CA086

書込番号:18693619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/18 16:45(1年以上前)

アマゾンの激安リモコンで十分使えますが・・・・スマートフォンをお持ちで有れば、アプリで対応されてはいかがでしょう?

書込番号:18693734

ナイスクチコミ!0


yoidore3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/18 19:33(1年以上前)

機種不明

撮影には2個とも持って行ってます。

拙者はアマゾンにて買ったクチじゃが…。α7Rとα6000で使用中じゃ!。軽くてよろしい!!。オススメするゾヨ!。

書込番号:18694172

Goodアンサーナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2015/04/19 01:18(1年以上前)

そうそう、1個500円で買えるから、私は3個も買った。
よく忘れるから、いつ落としても困らないようにたくさん買った。
すると、不思議にもまだ忘れないので、ちっとも減らない。
1個ぐらい減ったほうが、自分の考えが正しかったと証明されるので良いのですが、なかなかなくならない。

まあ、買うのは2個でよいでしょう。
香港から、忘れた頃に届きますよ。

書込番号:18695258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件

2015/04/21 12:56(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございました。アマゾンで購入することにしました。今後も宜しくお願いします。

書込番号:18703931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7S ILCE-7S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7S ILCE-7S ボディ
SONY

α7S ILCE-7S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

α7S ILCE-7S ボディをお気に入り製品に追加する <874

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング