『予約された方々様』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約された方々様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

予約された方々様

2015/04/19 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

先日、近くのノジマ電機にて予約しました。
ブラックかゴールドで迷っていましたが店員さんが「色で迷って居るんならどちらも予約しておいて当日迄に決めれば良いですよ」と仰ってくれました。更に「32Gなら当日買えます(予約はほぼ入っていないから)から、もしかしたら予約数しか入荷しない64Gを予約した方が良いですよ」と。 とりあえず64Gのブラックとゴールドを予約してきました。
話が長くなり申し訳ありませんでしたが、予約された方々は少ないのでしょうか? 他国では予想以上に好調とネットで見ましたが。

色は個人的な好みが有るので自由ですか、ブルーにも見えるブラックに魅力を感じる反面、ゴールドもiPhoneでの人気がかつて有った様に魅力的です。

あくまでも参考に予約された方々は32/64G ブラック/ゴールド どの組み合わせで予約されましたか?

嬉しい悩みだとは思いますか!

書込番号:18695896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/19 16:26(1年以上前)

予約者ではありませんが、私の好みの組み合わせはブラックの32GBですかね…

64GBの容量があっても使いきれないと思うので。

書込番号:18697197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/19 20:19(1年以上前)

あっし的には64のゴールドがえぇと思います。32だとなんかすぐ容量いっぱいだしギャラクターからゴールドなんて今までねぇしブラックのスマホなんてすぐ買えるし。ベゼルもゴールドだからケース付けても楽しめそうじゃん。

書込番号:18698038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/19 20:25(1年以上前)

64のゴールド予約しました。
ちなみにiPhone5sの64も所有してます。
デザインの違いを楽しみます。

書込番号:18698066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/04/19 20:32(1年以上前)

やはり皆様色々なご意見が有りますね。大変参考になります。

ゴールドはゴールド単色。  ブラックは黒単色では無く青味が入ってる・・・ここが微妙に良いんですよね。

まだまだ悩み続けます(笑)

書込番号:18698107

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/19 20:39(1年以上前)

どの色にするとか悩んでる時が一番楽しいですな((o(´∀`)o))買うたらレポして下さいね。

書込番号:18698144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/04/19 20:50(1年以上前)

はい。かしこまりました。

書込番号:18698176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/04/24 19:39(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。結局 ブラックにしました。青味がかった色がシックで綺麗です。

皆様も悩んで下さい(笑)

書込番号:18714730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング