『何処にあるかわからない。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何処にあるかわからない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

何処にあるかわからない。

2015/04/19 18:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:45件

最近、Gのレコンギスタを観ていたら、久しぶりにガンダムF91が見たくなったのですが、
3000枚以上のBDから探せません。

折角のライブラリが無駄になっています。

結局、オンデマンドで視聴するしか無いかな。

皆さん、BDに焼いたものって観ていますか?

書込番号:18697665

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/19 19:15(1年以上前)

こんばんは


ガンダムF91ですか?


BDソフト購入でしょうか?

http://www.gundam.info/product/112



「カタパルトに載せろ! シーブックなら出来る!」

「俺が牽制するから、貴様が落とせ!」

「逃げ回れば、死にはしない」

「残像に攻撃を掛けているのか!」

「化け物か!」

書込番号:18697762

ナイスクチコミ!0


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/19 21:23(1年以上前)

>折角のライブラリが無駄になっています。
いやいや管理の仕方が悪いだけじゃないですか
うちはハードケースに収納なので背表紙でタイトルわかります
500枚程度なので目で見て確認出来るだけの話と言えばそれで終わりですが

書込番号:18698310

ナイスクチコミ!4


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2015/04/19 21:35(1年以上前)

>皆さん、BDに焼いたものって観ていますか?

見てますよ まあ保存してる 数パーセントのBDを繰り返しですが


>3000枚以上のBDから探せません。

家はその半分くらいですね
ボックスケースで180枚X8ケース

家でも 家族に貸してそのまま戻ってこないのが 沢山有りますね
部屋にあるのに何処にあるかわからないのは 保存の仕方に・・・

一箇所に集めて 絶対にここにある ここ以外には無いって状態を作る事

書込番号:18698373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/04/20 09:40(1年以上前)

確かに何時見るか解らないけどディスク化してますね。
自分も200枚くらいありますがディスク化した段階で確認のため短時間再生してしまい込んでます。
でも表面の印刷ラベルに直書きしてあるのとあかさたなで区別分けだけはやってあるので探すのに苦労する事は
ないと思うんですがこれから増えてくれば確かに不安もありますね。

書込番号:18699746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2015/04/20 22:58(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

一応、ドラマやアニメ、歌番組etcとジャンル毎にまとめているんですけどね。

映画やバラエティ等は何処に何があるかわからなくなってしまいます。

最近は、USBハードディスクを使うようになって管理しやすくなりました。

書込番号:18702345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2015/04/22 07:21(1年以上前)

>最近は、USBハードディスクを使うようになって管理しやすくなりました。

そうそう、ズボラσ(´ω`)にはそれが一番!
いずれゴミになるし、なったら「まとめ」て消せば良い。
その点、パナ機の「まとめ」機能は最高です。

もっともパーナ機にズボラーがそれを繋ぐと初めから「鉄壁のゴミ箱」になるのは必定w
でやっぱし

『何処にあるかわからな〜い!』

せめて、「まとめ」の中にも「まとめ」が欲しい。


書込番号:18706578

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2015/04/22 10:57(1年以上前)

>いずれゴミになるし、なったら「まとめ」て消せば良い。

ゴミになる前に ダビングできなくなると・・・
USB HDDじゃ BD 3千枚分の保存は無理だと思うよ



>せめて、「まとめ」の中にも「まとめ」が欲しい。

ソニーなら フォルダー 多層構造になってるよ

書込番号:18707044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD換装について 0 2025/12/08 11:52:39
BSの全録について 2 2025/12/08 5:12:46
いつのまにかネット動画が見られなくなったんですね 6 2025/12/07 16:39:08
送料込み 税込 29900円 1 2025/12/07 12:21:22
追っかけ再生 9 2025/12/07 15:03:43
ケーズデンキWEBにて79,100円(税込) 0 2025/12/07 3:17:40
買い替えタイミング 6 2025/12/07 21:36:43
買い替え 1 2025/12/06 19:53:40
4Kディーガ DMR-4TS204 0 2025/12/05 17:45:34
同番組の複数予約について 8 2025/12/06 13:17:28

「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミを見る(全 1027159件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング