『懐中電灯』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『懐中電灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 懐中電灯

2015/04/26 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

3月の終わり頃にSOL26に機種変更して最近わかったことなのですが、クイック設定ツールあるじゃないですか。
あそこの懐中電灯の部分をタップすると外側のカメラのフラッシュLEDが点灯するのはいいんですが、点灯する瞬間に「カチッ」と小さな音が出るんです。消灯する際にも「カチッ」というスイッチみたいな音がするんです。
静かな部屋でやったら気付いたことでして、今まで何台かのスマホを使ってきて懐中電灯にしても「カチッ」という音はしたことなかったので気になり、投稿させていただきました。
正常なのでしょうか?ライトもちゃんと点灯するので得に平気そうなのですが、音は聞こえるものですか?
ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:18719118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/26 02:17(1年以上前)

スレ主さんこんばんわ
自分のも わずかですが音がしますね
点灯時の方が大きいみたいです

書込番号:18719122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

2015/04/26 02:21(1年以上前)

redskinsrbさんこんばんは!
やはり小さな音で鳴ってるというか音がでてるんですね。
安心しました!
ありがとうございます!

書込番号:18719126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/26 04:13(1年以上前)

今晩は、SO-01Gでもスレ主さんと同じに微妙に
音しましたねぇ半年近く使って来て築きません
でした。

書込番号:18719184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2015/04/26 13:03(1年以上前)

プリインアプリではありませんが、こんなのもあります

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.toroi.tools.light_smallapp

スモールアプリ系は何気に便利なのがいくつかありますね

書込番号:18720221

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/14 23:33(1年以上前)

遅れてすみません。
やはり多少きこえるのですね!安心しました!ありがとうございました。

書込番号:18776891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング