『ウエアインジケーターじゃなくて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ウエアインジケーターじゃなくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ウエアインジケーターじゃなくて

2015/04/30 14:10(1年以上前)


タイヤ

スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

下はウエアインジケーターですが、上は何でしょうか?

書込番号:18733299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2015/04/30 15:07(1年以上前)

kakyさん

凸が高い方がプラットホーム、凸が低い方がウェアインジケーターでは?

書込番号:18733424

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2015/04/30 20:58(1年以上前)

プラットホームはスタッドレスタイヤのものなので…

メーカーに訊いてみますか

書込番号:18734279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2015/04/30 20:59(1年以上前)

kakyさん

因みにタイヤ銘柄は?

書込番号:18734283

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2015/04/30 21:06(1年以上前)

リーフ標準で
BSのEP150 205/55R16 です

書込番号:18734323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2015/04/30 21:45(1年以上前)

kakyさん

アメリカではECOPIA EP150をオールシーズンタイヤとして販売していたからプラットホームがあるのかもしれません。

http://www.carid.com/bridgestone-tires/ecopia-ep150-17795423.html

書込番号:18734490

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2015/05/01 16:52(1年以上前)

メーカーに訊いてみましたが

製造上によるもので意味は無いそうです
鋳型のつなぎ目だと言っていました


スーパーアルテッツァさん つきあっていただきありがとうございました。

書込番号:18736674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイヤ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング