『内蔵スピーカーの質が比較的良い液晶モニターは?(外付け禁句)』 の クチコミ掲示板

『内蔵スピーカーの質が比較的良い液晶モニターは?(外付け禁句)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:455件

買うわけじゃないけど参考までに・・・

内蔵スピーカーの質が比較的良い液晶モニターやメーカーはどれでしょう?

■なお、スピーカーは別途用意して下さい、あきらめろな話は決してしないで下さい・・・。■


いいだしっぺからいうとエイゾーのFORISとIOデータのDIOSしか持たぬ私としては現在 IOデータの>EIZOのです。
カカクコムではスピーカーの評価や電圧は調べられないので、口コミが頼りです!
なおこのスレッドは立てっぱなしになると思うので 交流やお礼がほしい方は裏切られるでしょうが構わない方お願いします!

過去の似た質問 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566399/SortID=18367132/

書込番号:18741790

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2015/05/03 10:37(1年以上前)

>買うわけじゃないけど・・・
>なおこのスレッドは立てっぱなしに・・・

情報 書き込まれるか??? 

書込番号:18741823

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/03 10:54(1年以上前)

いまはもうない。

放置スレで無礼講なんだから諦めろとか別途スピーカー用意しろって言われても仕方ないね。

自分に対しての無礼は許さないタイプ(笑)

書込番号:18741858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/03 11:08(1年以上前)

適切だと思われるな回答を2つとも禁句って言われてもねぇ。
まあ、スレ主が放置宣言しているんだから、
何を言っても良いでしょ。

書込番号:18741891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:455件

2015/05/03 20:10(1年以上前)

>>何を言ってもいいでしょ。
「内蔵スピーカーの質が比較的良い液晶モニターやメーカーはどれ」かでお願いします!

>>天地乖離す開闢の星さん
>>いまはもうない。
どれだったんですか?

書込番号:18742934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/03 20:59(1年以上前)

教える義務もないでしょう。

色んな技術もあり、単純に容積と出力のあるものもありました。

現在ではあのメーカーから音を謳ってるのもありますね。

書込番号:18743066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2015/05/03 22:29(1年以上前)

LGのMaxxAudio搭載のモニターはそれなりの音は出てると思うが、外付けと比べるとかなり厳しいです。
以前の製品だと、三菱のMDTシリーズは結構いい音だ出てましたよ。

書込番号:18743325

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/26 08:27(1年以上前)

私も次にモニターを選ぶ際には スピーカを重視したいので興味あります。
2000円程度のスピーカ並の音が出てくれると十分なんですけどね
それと刺しやすい位置にイヤホンジャック。

ONKYOのモニターはまさにそのような商品だったんでしょうが、採算とれなかったんでしょうね。

書込番号:18810909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/06/23 22:24(1年以上前)

液晶ディスプレイじゃないけどDELLのゲーミングノートPCの40万くらいする奴買ったんだけど
音がすごいよかったな。I9と2080の構成の奴。

省スペースでエンコードが早ければいいなぁとおもって買ったのだけど、巨大なACアダプタが二つついてきて
全然省スペースじゃなかった。

書込番号:23488315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング