『コスパの高いAVアンプは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コスパの高いAVアンプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コスパの高いAVアンプは?

2015/05/09 10:40(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:805件

テレビ用(BDレコーダに接続)としてDENONのPMA-390Uという古いオーディオアンプを使ってきましたがどうやら故障のようで買替検討してます。
SPはJBLのCM52(Control1)というやつで、ずっと使ってきました。
あまり音に拘らないのですが、予算2万〜3万程度で適当なAVアンプはあるでしょうか?
もちろんリモコン付きで大きさは小さい方がいいですね。

書込番号:18759163

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/09 10:53(1年以上前)

こんにちは
>あまり音に拘らないのですが、予算2万〜3万程度で適当なAVアンプはあるでしょうか?
もちろんリモコン付きで大きさは小さい方がいいですね。

こちらの製品からピックアップしました。
サイズも小さめなら、ヤマハS600かパイオニアS510あたりでしょうか。

書込番号:18759188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/09 10:54(1年以上前)

すみませんURLです。
http://s.kakaku.com/kaden/av-amp/itemlist.aspx?pdf_ma=64,65,67,76,86,96,179&pdf_pr=20000-38000

書込番号:18759192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/05/09 11:09(1年以上前)

>リモコン付きで大きさは小さい方がいいですね。

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/nr365/だね。

書込番号:18759233

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/05/09 12:15(1年以上前)

BDレコーダーに接続したということならテレビには音声出力端子が無いのでしょうか?あったとしてもデジタル出力で現状接続できないのでしょうか。
テレビの仕様によっては適さないアンプもあるかもです。

書込番号:18759418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件

2015/05/09 16:05(1年以上前)

テレビではなくパソコンモニタを使用してます。
BDレコーダーからはアナログ接続していました。

あと、オーディオ用と兼用する可能性もあるので、AVアンプでなく普通のアンプも検討の範囲内です。
そもそもサラウンドとか不要なので。

書込番号:18759949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/09 22:05(1年以上前)

コンパクトでコスパ重視なら、他の方のアドバイスにもありました、パイオニアS510かヤマハS600だと思います。サウンドプログラムを重視せず音質重視なら、若干の予算オーバーになりますが、マランツNR1605をお薦めします。

書込番号:18760971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング