『標準ケーブルをバランスに改造できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『標準ケーブルをバランスに改造できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

標準ケーブルをバランスに改造した方いらっしゃいますか。
ケーブルが4芯かどうか知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18765228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/05/11 10:33(1年以上前)

e☆イヤホンは改造もしてくれるので聞いてみたらどうですか。

書込番号:18765519

ナイスクチコミ!1


test00さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/11 18:30(1年以上前)

上から目線ですいません・・・さん、
先ほどeイヤに問い合わせたところ、
SE846の純正ケーブルは3芯ですので、
バランス化できないという回答が返ってきました。

書込番号:18766495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


test00さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/11 18:33(1年以上前)

上から目線ですいません・・・さん、
ケーブルの分岐部で切断して、
そこから自作用の4芯のケーブルを繋げると、
音質は変わってしまうと思いますが、
バランス化できると思います。

書込番号:18766505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 SE846の満足度5

2015/05/11 23:22(1年以上前)

よこchinさん,的確なアドバイスありがとうございます。

test00さん、わざわざ確認していただきありがとうございます。
おかげで、ケーブルを切らずに済みました。

しかし、そうするとバランス化は4万円は覚悟しなければいけませんね。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:18767666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/05/12 09:48(1年以上前)

NOBUNAGA Labsの製品なら安いのが有りますよ

http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000059414&search=NOBUNAGA+Labs&sort=recommend

書込番号:18768524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 SE846の満足度5

2015/05/14 00:16(1年以上前)

よこchinさん、返信ありがとうございます。
NOBUNAGA Labsの製品があるのは知っていましたが、
バランスケーブルには、標準ケーブル以上のものを
求めていました。
そこで、本日「BEAT AUDIO」のSIGNALを買ってきました。
標準ケーブルとは音が違いますが諦めました。
がんがん前に出てくる音ですが、色付けが少なく、低音の情報をしっかり伝える
そこそこのケーブルです。
(銀線ですが、ヴィンテージワイヤーみたいな音がします。)
決め手は見た目がシンプルで、名前に惹かれたからです。
これから、しばらく聞き込んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:18773925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング