『2台のPCでの共有について』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

PIXUS MG6730

「PIXUSクラウドリンク」に対応したA4インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG6730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション

PIXUS MG6730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション

『2台のPCでの共有について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6730を新規書き込みPIXUS MG6730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2台のPCでの共有について

2015/05/15 19:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6730

クチコミ投稿数:31件

お世話になっています。
初歩的質問ですみません。
現在、PIXUS MG6130を2台のPCで共有して使っているのですが
故障してしまっっため、買い替えを検討中です。
この機種には有線LANがついていないのですが2台での共有使用は可能でしょうか。
MG7530には有線LANがついているのでそちらのほうがよろしいのかと思いまして
質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:18779016

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/05/15 20:15(1年以上前)

無線LANで共有可能ですが、どうしても有線LANでないといけない場合はMG7530となります。
CANON製品比較表
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=mg6730&p2=mg7530

書込番号:18779241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/15 21:51(1年以上前)

>MG7530には有線LANがついているのでそちらのほうがよろしいのかと思いまして

無線でも有線でも、複数のパソコンで印刷できます。

しかし、印刷のデータ量が多い場合に、有線LANなら問題なく印刷できても無線LANでは印刷に支障がある、というケースがありますから、有線LAN配線可能なら、有線LAN端子のあるプリンタを選んでください。

書込番号:18779569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2015/05/16 18:52(1年以上前)

水を刺す様ですが MG6730 は給紙能力又
付属ソフトも現在使用されて居る MG6130 よりも
かなり落ちます。
MG6130 の前背面給紙システムは MG6730 の前面
二段給紙よりも上です。
又 CD/DVD/BD メディアレーベルダイレクトプリントを
行うならば MG6730 の場合付属ソフトははっきり言って
使い物に成りません、市販のラベルプリントソフトの
セット購入をお勧めします。

私なら MG6130 の代わりに MG6730 を購入するよりも
現状は MG6130 の修理延命を選びます。

書込番号:18782373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/05/26 15:41(1年以上前)

みなさまご回答いただきましてありがとうございました。
らくちんラベルプリントのデータもたくさん残っていますし
MG6730のソフトの使いづらさ、給紙能力をお伺いして
現在のプリンターを修理に出すことにしました。
情報いただきましてありがとうございました。

書込番号:18811790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6730
CANON

PIXUS MG6730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG6730をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング