ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,360物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
メーカーオプションナビを装着すると同時にDSRCユニットが付いてきますが
このDSRCユニットは各ボタンに照明が点くのでしょうか?
20系のメーカーオプションETCは履歴ボタン、ボリュームボタン共にイルミが点いておりました
30系はどうなのかと気になった次第です
納車済みの方いかがでしょうか?
書込番号:18818267
2点
スレ主さんこんばんは
先程確認したところカード取り出しボタンのみ点灯していました。
書込番号:18818649 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
LOVE&PIECEさん
早速確認して頂きありがとうございます。
やはりボタンは点灯しないようですね。
ETCカードを挿入する場所は光らないのでしょうか?
イルミの色は緑でしょうか?
であればLEDを打ち替えようと思っています。
書込番号:18819641
0点
kikilala171さんこんにちは
点灯したのは取り出しスイッチとカード挿入確認用の赤と緑のランプのみで後は真っ暗で何も見えません。(笑)
取り出しスイッチの点灯色はパネルイルミと同じブルーだったと思います。
書込番号:18820033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LOVE&PIECEさん
なるほど〜。LEDを打ち替えるとしても緑とオレンジのLEDしかないようですね
納車はいつになるか分かりませんが届いたらLEDを変えてみようと思います
ありがとうございました
書込番号:18820124
1点
kikirara171さん
気になってもう一度確認したところカード挿入口の上も1ヶ所点灯していました。カラーはやはりブルーで間違いありませんでした。ご参考までに。
書込番号:18821240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)
-
- 支払総額
- 716.9万円
- 車両価格
- 679.9万円
- 諸費用
- 37.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 338.3万円
- 車両価格
- 332.8万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 705.9万円
- 車両価格
- 694.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















